tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

テニスがない・・・・・・・・・

テニスの予定が・・・ず~っと先です。
17日の予定がDollyさんのところでやらせてもらえることになり8日になりました、でもまだ・・

テニスがないと次はやっぱり映画になってしまいます、
tsutayaで半額サービス、すぐに行っちゃいました。

fire


「ファイアーウォール」銀行のセキュリティー担当の家に強盗が入り、
家族を人質にとられやむなく手を貸す、
そして自分で犯人と家族を探してやっつけちゃうというお話。
ホラーだけでなくサスペンスも好きなんですよ~。

どうやって探すか、わんこがいるのですが首輪にGPSがついているという、
アメリカじゃぁそうなんですかね。

主役はハリソンフォード、30年前のハンソロ(スターウォーズ)若かったけどね、
アクションは頑張ってたけど年取ったね。、
インディジョーンズもやっていましたね、どっちも観ました。
日記 | 投稿者 さく 23:16 | コメント(28)| トラックバック(0)

感動再び・・・

昼間仕事の合間をみてみなさんのところを徘徊してると
YOUさんの記事に「テレビで伊達公子が・・・」とあり、忘れず観ました。

クイズ形式の番組でえなりが司会で?どうでもいいのですが

あのフェドカップとウィンブルドンの準決勝の模様が・・・
またまた思い出しましたよ、感動ですよ!
あんな大接戦で最後に勝っちゃう、
ウィンブルドンだってあと30分日が長ければ伊達が勝っていたはず、
優勝だってあったかもしれないと思うのは僕だけ?

次に日本人があそこまで行くのはいつの日になるんだろうな・・・
期待はしています。

伊達さん今は子供にテニスを教えているようですごく楽しそうでした、
僕も楽しくテニスがしたいです、で勝てれば最高!
日記 | 投稿者 さく 00:16 | コメント(32)| トラックバック(0)

ずっとファンなんです

太田裕美さん、デビューしてからずっとファンなんです。

みなさんは「木綿のハンカチーフ」ぐらいでしょうか、
PCを最初に買ったのが98年?彼女のHPがあるのを知り、
ライブにも行き、ストアライブでは握手もしてもらい(ミーハーですね)、
そして22年ぶりにニューアルバムが・・・すぐに購入、予約はしませんでしたが。
しっとりしてて、癒されます(僕だけですね)。

hiromi

















今日の「のだめ~」最後にかかったのがバッハ、小フーガト短調。
中学の音楽で初めて聴いて好きになりました、
パイプオルガンがよくてレコードまで買いました。

たまには聴きたいがプレーヤーがない・・・
エンターテイメント | 投稿者 さく 22:48 | コメント(74)| トラックバック(0)

「ダヴィンチ・コード」ふる~

休日最後は映画鑑賞、ようやく観ることができました、

原作を読んだのが去年の今頃?「公開は半年後だ」と思いながら映画館には行かず、
TSU○○YAのお世話になりました。

やっぱり原作を読まないで映画だけ観ても?の部分が多いと思いますね、
暗号だってはやく解けすぎ、2時間じゃ無理だよ。
本だけの方がよかったね~

dv
映画 | 投稿者 さく 02:01 | コメント(20)| トラックバック(0)

心臓バクバク!

テニスの話ではありません。

昨日は仕事でしたが帰りにまたまたフットサルをやってきました。
場所は船橋(遠くても行くんです)の○○ぽーと、
前回は12人参加でしたが今回はなんと6人、キーパーなしで3対3ですよ、きっつ~。
しばらくパスやシュートの練習の後ゲーム、15分です。
これがしんどい!3人しかいないんで止まって休む訳にいかず、動きっぱなし!
なんとか最後までできましたが心臓バクバクでした、
自分でもちょっと心配になったぐらいでした。この前とはえらい違いでしたね~
この後7分、7分もう限界助けて~って、6人は辛いですよ。
こんどからたくさんいないと参加しないよ~、最年長のさくでした。

テニスでつらかったのは高校の練習の時、
ストロークの振り回し5分以来です。
でもこの時は心臓じゃなくて足がついていかなかったもの、

心臓は・・・あぶないかも、みなさんも気をつけて。
日記 | 投稿者 さく 15:12 | コメント(27)| トラックバック(0)

何分までなら待てますか?

昨日は会社のファミリーセールがありました。
普段は事務職なんですが雑用係としてあわただしい一日となりました。

開店前に売り場をひとまわり、買う気はあまりないのですが両手には商品が、
1000円という値札をみるとどうしてもウズウズしてきちゃいます。

雑用係とはつり銭の両替とか領収書書きとか弁当の手配とかです。
レジは2台なんですがピークには列が、10分以上待つことになりますが、
よくガマンしているなぁと思います。買い物がすきなんだろうと。
そこでトラブルが、クレジットはまた別処理になるのですが機械に不具合が、
社員もパニくっちゃうしお客さんも怒っちゃうしでぼくも冷や汗・・・
また10分くらい待たせました。

みなさんは何分ならガマンできますか?

ちなみに帰り道コンビニで新聞を買ったのですが前のひとがおでんを頼んでいました、
僕は120円を握り締めイライラ、
1分待つのも辛いさくでした。


日記 | 投稿者 さく 05:37 | コメント(48)| トラックバック(0)

よくもちました!

昨日の記事でみなさんに心配をかけましたが
大丈夫、今日も頑張ってやっていました。

天気予報はほとんど雨、いつまでできるかという状況でテニスがはじまりました。
久しぶりに6時間できました。
午前中はでんじろさんに誘っていただき、午後はいつものサークルです。
今日はファンタジスタさんも参加してくれて十分楽しめました。
やっぱりうまいわぁ・・・見ていてほんと思います、
あのボレーね、そのうち盗むからね。
プレーの合間の話も楽しかった、ブログじゃ書けないこともあったり同じ事思ってるなぁって、
笑えましたよ!
またやりましょうね、横浜チームの団結は固いです!

午後は女性3、男性3でミックス中心、ほのぼのテニス、
これもまた楽しくできました。ミックスも大好きです、

雨が降りそうで僕が傘を持っていくとなぜか降らないという日があります、
今日もNさんに会ってすぐ言われました、
でやっぱり降らずに1日テニス、僕ってけっこう晴れ男?

でんじろさん、ありがとね、また誘ってくださ~い。
日記 | 投稿者 さく 18:41 | コメント(41)| トラックバック(0)

がんばれ!

うれしい知らせがくるはずだったのに・・・

声をかけるのが辛い・・・

でもまだ始まったばかりだし・・・

風邪ひかないように頑張って・・・
日記 | 投稿者 さく 01:17 | コメント(9)| トラックバック(0)

スズラン通り・・・

今日は新宿のデパートの新しい取り組み?の説明会になぜか行ってきた。
○田急と△王の間にある通りがスズラン通り、
しゃれた名前の通りになっていた。
昔は何もない道だったのにねぇ。

大学生になって最初のバイトがここの物産展で佃煮を売る仕事、
はじめは恥ずかしそうにしてましたが慣れてきてからは、
おばさんにうまい事言って売っていた。
そのあとは配送センターでお歳暮のバイトだったり、
駅の一時預かりなど新宿が中心でしたね。

あの頃はまだコンビニなんてありませんでした・・・
マックはありましたが。
日記 | 投稿者 さく 22:55 | コメント(41)| トラックバック(0)

週末はテニスなし・・・

今週と来週は会社のファミリーセールです。
だからテニスはなし~

いつもは事務の仕事をしているので半年に一回のこのセールが楽しみでもある。
この時だけうちの会社で扱っている商品が見れる。
で結構安いので買っちゃうんですね、
一般のお客よりも先に選べるんです、パートのおばちゃんが一番早いけどね、
うちに帰るとまだ袋に入っている物もあるのに・・・また怒られちゃうよ。

今年の土日もあと・・回?仕事もあるのでテニスも数えるほどになってきた。
木曜日にまたでんじろうさんに誘ってもらっています、
ファンタさんも来るようなのでまたあのボレーが見れます、
これも楽しみ。

雨が降らなきゃいいですが。
日記 | 投稿者 さく 01:39 | コメント(18)| トラックバック(0)

冷たい雨が・・・

雨の日曜日、テニスの予定はなく、
テレビでスポーツ観戦の一日となりました。

今日は全国的に雨のようでこの雨に泣いた選手笑った選手?が多くいました。

東京国際女子マラソン、高橋尚子注目浴びすぎ、
最後の坂で土佐礼子に離され3位に・・・
優勝インタビューが高橋がゴールするまで待っていたようでとっても寒そうでした、
かわいそう、テレビ局考えろよ。って

宮崎では男子ゴルフ、
タイガーウッズも3打差あったのに逆転され3連覇ならず、
勝ったのは誰?・・・わかりません、ウッズばっかりだったんで。

京都では競馬ダイワメジャー、雨でも強かった!
みなさんは知らないでしょう・・・

そして有明では全日本、雨が降ると屋根がしまって室内の状態、
すごい接戦になりました。
ファイナルは5-3、30-0から松井俊英のストレートがアウト、
ここから・・・岩渕聡が6-1、4-6、7-5見事2連覇達成しました。
奥様も喜んでいましたね。

「冷たい雨」のおかげで接戦や逆転劇がおおく見られ感動の一日でした。

ハイファイセットが歌っていて荒井由実今は松任谷由実の曲ですね、
まだまだ頑張っています。
「埠頭を渡る風」、「卒業写真」、
「海を見ていた午後」(山手のドルフィン・・探したことはないけれど)が好きですね。

日記 | 投稿者 さく 05:40 | コメント(21)| トラックバック(0)

丘の上のコート

今日ははじめて行くコート、○田町という駅なんですが40年ぶりに降りました。
母の実家がある街なので子供の頃祖父の家に遊びにいってました。

店を見ながら歩いていると「あっ、昔あったよなぁ、この中華そば屋で食べたなぁ」
とか不思議な気持ちになっちゃいました。
コートはそこから住宅街をぬけ、丘の上なのですが階段が・・・
結構しんどいんです。
この辺の人は毎日上っているんだな、僕には無理です!
住んでる人すみませんでした。

テニスはここのお友達のでんじろうさんときくりんさんといっしょに、
ハードヒットを心がけて打ちました。
いきなりきくりんさんにエースをとられて火がつきました、
ちょっとむきになりましたがそれなりに・・・性格の問題ですね。

今日は2時間やって、昼食をはさんで2時間。このパターンが好きです。
テニスやってじゃぁ、にならないでいろいろ話ができて。
どう、いいと思いません?
日記 | 投稿者 さく 22:26 | コメント(40)| トラックバック(0)

年内あと1戦?

年内にもうひとつ試合に出ることになりそうです。
ミックスのチーム戦、会場はまたしても有明!

オープンなので参加者さまざまです、
昨年は仕事もあって出ませんでしたが北海道からの参加者や
学生、コーチと生徒とおもしろかったようです。
まだ間にあうようなのでみなさんもどうですか?

明日はまたまたブロガーとテニス、
もう仲良しというかよく誘ってもらっています。
今週はテニスをするのがすごく待ち遠しかったです。
気持ちが空回りするような気もしますが頑張ってやりたいと思います。
けがしなきゃいいけど(ちょっと心配です)・・・

全日本選手権がテレビで観れますよ~
土曜 14:35~16:00
日曜 15:00~16:30
NHK教育テレビです、みなさん観ましょうね!
日記 | 投稿者 さく 23:57 | コメント(21)| トラックバック(0)

つよいボールが打ちたい

先日の全日本でのこと、
練習コートの男子選手のストロークがものすごく速いんです。
そして女子ダブルス、雁行陣同士でストロークがミスらない。
前衛もポーチに出られない、きっとうかつに出ると抜かれちゃうんでしょうね、
いつでも行けるぞって感じでした。
僕だったらロブをいれたり、短いボールを打ってしかけたり・・・
彼らにとっては普通に打っているんだろうけど僕のレベルでは強いボールです。

またこの前のシングルスでも相手のセカンドサーブを返すだけのレシーブをしてました。
負けた相手にはそれではダメと思いレシーブから攻めたつもり・・・

あれから考えました。
フォアだけでも強く打つ、これを頭におきながらやってみたいと、
ちゃんと振り切ったスイング、そして浅いボールは打点を高くして打つ。

土曜に実行だ!
日記 | 投稿者 さく 22:15 | コメント(32)| トラックバック(0)

全日本選手権とブロガーと・・

また有明に行ってきました!
AIG以来でまた記憶がよみがえる~

今日は風は強いけどポカポカ陽気、冬支度をしていきましたが日向は暖かでした。
3日目の平日とあってゆったりした雰囲気、好きな場所でゆっくり観れました。

そして今日はサイレンススズカさんといっしょに観る約束、
「小鹿ちゃんTシャツ」を探しましたが上着を着ていてわかりません、
メールをたよりに無事合流(すぐそばにいました)、れなれさんは仕事のため欠席でした。
女子ダブルス愛甲選手、男子シングル添田選手、男子ダブルス岩渕、松井選手の試合を観ました、
相手は高校生もいました、でもすごいんです!将来が楽しみです。

昨日の記事で12時に集合としていましたが試合に夢中で忘れてました、
もしいかれた方いました「ごめんない」です。
国際試合もいいけど全日本もいいね、平日もいい、
すごく近くで観れますよ~

サイレンスさんはこのあとテニスするようでした、
いいなぁ、僕は週末までガマンです。
お疲れ様でした!
日記 | 投稿者 さく 21:33 | コメント(21)| トラックバック(0)

痛い痛い・・と何時に集合?

翌日にきましたよ~筋肉痛。

フットサルの時は1日おいてきたのですが今回は翌日、
朝起き上がろうとしたら痛いんです。
立つときも座るときも痛い痛い、と言いながら動いています。
結構きてます。

シングルスってやっぱり走っているんでしょうね、
みんな取らなきゃならないし、ボール拾いもしなくっちゃいけないし(ネットしないように)。
僕の試合が3試合で2時間くらい、長いラリーも少なかったのにね、
ラリーが好きな人は体力もあるんだろうなと、思ってしまいます。
もう少し僕も頑張ろう。

今日は無事に休みが取れました、全日本選手権を観にいきます。
何人かの人も行かれるようなので誰かに逢えるでしょうか?
で何時にどこへ行けば・・・12時にセンターコートの入り口でどうでしょうか?
誰か来るかな。

ダメだよ、後ろで様子だけみてるのは、
名を名乗れ!なんてね、「さくです」!
日記 | 投稿者 さく 00:59 | コメント(25)| トラックバック(0)

目標は達成と、またまた再会!

朝起きると昨日の雨がうそのような快晴、
昨日はれなさんに逢えて元気をもらったので気分も爽快!

シングルスの試合で会場にはひとりでむかうのでずっと一人なんですね、
他の人のゲームを観てたら何かフォアハンドに特徴のある人がいて、
ドローを確認すると25年前のバイト仲間、びっくりしました。
フォームって変わらないんですね。

上手な人なので3回戦突破!うまい、きれいなフォアです。
僕なんですがなんとか2勝、3回戦で撃沈でした。

1回戦8-4、180センチくらいある方でサーブアンドボレーしてくる、
最初は戸惑いましたがタイミングがあってきて勝利。
2回戦8-6、ほとんど攻めてこなくて繋ぐ人、僕が1人で試合してました、
エラーとウィナーの繰り返し、6-6からなんとかでした。
3回戦4-8、実は近くのテニススクールの副校長さん、
かるく相手をしてくれた感じ、僕に好きなことはさせてくれましたがやっぱりね・・・
たまにミスしてくれて4つ取れましたが。
でも目標は達成しました、来年はその上までいけたらいいな。

帰り道その友達にききました、僕は変わっていた?
「フォームは多少ね、でもしぐさは変わってなかったって」
なんだ、しぐさって、歩き方?下見てあるいてるからね。
変なところ覚えてるやつ!
また一人懐かしい友達と会えてうれしい一日でした。
試合 | 投稿者 さく 18:09 | コメント(36)| トラックバック(1)

気持ちを落ち着けて、と・・・

朝起きるとものすごい雷と雨。今日の試合は中止だなと決めてもう一眠り。

昨日の記事で入れ込みすぎ?ということで映画を観に行くことにしました。
「ワールドトレードセンター」2001年9月11日の同時多発テロの時の警察官の話
警察官が救助に向かったビルが崩壊して生き埋めに・・・
その家族のようすとみんなで助け合う姿が胸を打つ。

人は死ぬ間際には誰の事を思うんだろうと、家族です。
またまた目頭が熱くなっちゃいました。
まわりが空いていてよかったかも

wtc

その後、
明日の試合に向けてテニスが観たくて某テニスクラブへ行ってスクールを観てました。
元気も出てきた、これで明日は大丈夫!
日記 | 投稿者 さく 23:46 | コメント(16)| トラックバック(0)

すでに試合モード

先週は試合観戦のみ、
今週はじっとガマンでした。

ようやく金曜になり自分の試合の事を考えてます。
昨年は2回戦負け、今年はそれ以上が目標です。
僕の試合は日曜なのですが明日も試合を観にいきます。
パートナーがでるのですが相手は強豪らしく苦戦必至、
あとシングルスのゲーム展開を頭にいれたくてね。

練習はいいけど心配は天気、雨も降りそうだし寒くなるようで木枯らし?が吹きそうです。

あまり入れ込んでもよくないしね、音楽を。
テレビで倉木麻衣も観れて、「ライブはいいねぇ」、
みんなで盛り上がれて!
日記 | 投稿者 さく 23:03 | コメント(38)| トラックバック(0)

どうなんでしょう

先日姉のところに遊びにいったところ、
姪っ子が変な男についてこられて怖い思いをしたという。

人通りのある道で、道を聞かれて教えてあげたのに後をついてきたらしい。
泣きながら帰ってきたようだ。

そして追い討ちをかけるように、
父兄の間での話であの「酒鬼薔薇」、1997年に事件を起こして今は普通に生活している、
が同じ町内に住んでいるらしい。姉夫婦はすごく心配している。

前に住んでいたところも追い出されたらしく、今のところもどうなるか、
ネットでもまだ話題になっている。
会社でこの話をしたらかわいそうだ、という人もいた。
更正しようとしてもむずかしいだろう、
近くにいたらどこかに行ってもらいたいし、
またやるかもしれないし。
むずかしい問題です。

それでなくても怖いことだらけ。
日記 | 投稿者 さく 21:48 | コメント(33)| トラックバック(0)

観てるだけじゃぁ・・・

昨日は試合、・・・の応援に行ってきました。
仕事の都合で今回は出られなくて残念だったんですが、

区民大会男女のダブルス、
いつものパートナーがちがう方と組んで出場し初戦は5-2とリード、
このままかと思いきやサーブをブレークされなんと5-6で逆転負け、
観ていて後ろからも「だんだん元気なくなってきたね」の声、
たしかにプレーが小さくなったような、すぐ弱気になる方ではあるんですが。

そのあと休みなくゲームだったので気持ちも変わらず2-6、
最終戦も2-6で終了しました。
最初がすんなり終わっていれば違った成績になったんだろうなぁと。

女ダブも相手の平行陣を崩せず、ラリーは繋げるんですが抜くこともできず
ロブも中途半端で残念な結果に、
足元ついてもその後の攻めがなくラリーが続くだけになっていました。

他の仲間は午後だったため結果がわからないのですが
やっぱり試合は出ないとね、
観てるだけじゃぁつまんないんです!

まぁ来週は出るんですけどね、その時まで力をためておきます!!
日記 | 投稿者 さく 05:29 | コメント(26)| トラックバック(0)

あらためて・・・

3連休、陽気は最高なんですがコートが取れてなくて今日も明日もテニスなし・・・

昨日は調子も悪かったし、本の助けを借りることにしました。
で過去のテニス雑誌を読み返すことに。
いつもはスラスラっと読んでいたところもじっくりと、
プロの連続写真はすごいなぁとしか見れませんが
ゲームにおける実践的なところ、「うーん、そうかとうなずける所が結構ありました」。
普段狙わないところもありましたね、
もっと頭も使わなきゃ!

来週12日からは有明で全日本選手権があることも確認、
入場料は無料、行くしかないでしょう。
日記 | 投稿者 さく 21:47 | コメント(35)| トラックバック(0)

調子はイマイチとあれれ・・・

めずらしく2面でできました、同じ時間に当たるのはめったにないのでうれしくて、
それと試合を控えているので参加者も多くてにぎやかにできました。

コート同士が離れていたので(交換はしてくれない)男性と女性に分かれて
試合のパートナー中心でゲームをしました。
昨日のフットサルの筋肉痛もなく体調はよかったんですが調子はイマイチでした。
ミスが多い、ボレーで前につめていってのチャンスボールがアウトばっかり、
力の入りすぎ?面が上むいてる?なかなか修正できずに負け続きでした。
まぁみんなの練習になったかなと、みんな試合頑張って下さい。

家に帰ってみると家族は留守、学園祭に行くと言っていましたよ。
で先日借りてきたビデオを観ることに。
「インタープリター」
国連の通訳がある暗殺計画を聞いてしまったことから始まるサスペンス、
なのですが。はじまって「あれぇ、観たことある」って前に観たものを借りてきてしまったようです、
また観たんですけど。

なんとなく探していると同じもの手にすることってみなさんはありません?
気をつけよう!
日記 | 投稿者 さく 19:32 | コメント(33)| トラックバック(0)

フットサルをやってみる

スポーツの秋、陽気もいいことだしみなさんもテニスに励んで・・・

会社の若い衆が最近帰りにスポーツをしています。
フットサル、サッカーの小型版で少人数でもOK!
話を聞いてこれはやってみないと・・・と思い。

市川コル○○Pという30分くらいで行ける所(お店の屋上)で2時間走ってきました。
12人も集まってこんなに若いのいたのかって感じです。
サッカー観るのは好きですが実際やるのは10年ぶり(子供と遊んで以来)、
サッカー経験者も何人かいてレベルはばらばら、
女性も入ってしんどかったけど楽しかったです。

フットサルってみんなで攻めてみんなで守る、よく走りましたよ。
テニスとちがって走る距離も長く頭と体がうまく動けなかったけどね。
となりにテニスコートもみつけました、今度は先頭にたって若い衆を誘ってみようかな。

明日はテニス、今日の後遺症(筋肉痛が心配)が出ないように。
試合が近いのでサークルの仲間も気合いはいってるかな。
日記 | 投稿者 さく 00:00 | コメント(23)| トラックバック(0)

セイコーテニスと学園祭

1978年大学1年のときセイコースーパーテニスが第1回でした、
コナーズ、ボルグ全盛期(マッケンローは呼ばれず)、初日に始発電車で会場へ、
それでも2番全席自由だったので最前列で観れました。
参加選手全員が観れたのでみんな満足、コナーズのスマッシュも飛んできました~!

そしてこの日は学園祭でサークルでも喫茶店のような店をだしていました。
なのに1年はテニスを・・・先輩怒っただろうな!
次の日はお店手伝いました、おとなしく。
夜になって打ち上げなんですが
学内に池があるんです(枠があって噴水もチョロチョロ)。
1年はみんな落とされました(めがねと上着は許してもらいましたが)、やっぱりね。

その日はみんなで銭湯に行きました、入る前にコインランドリーで洗濯してね。
へんな思い出!

でもあの時ダウンジャケット着てたような、さむかったんだろうな。
今日なんて昼間はシャツ1枚、地球温暖化を感じます。
日記 | 投稿者 さく 00:31 | コメント(44)| トラックバック(0)
さく
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。