tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

The夢人島

久しぶりに音楽を聞きました!

姪が福山雅治に入れ込んでいるんです。ラジオ番組には電話して本人と話をしたり
追っかけみたいに放送局に行ったり、
画面にでてくると「マシャ!」なんてね。

で福山がでる番組を録画することになり
The夢人島 8時間の野外Fes をWOWOWで放送していたのをほとんど見ていました。
サザンがメインになってGLAY、ミスチル、福山らが・・・
やっぱりLIVEはいいね!

サザンオールスターズ、30年くらいになるのかな、
最初は「勝手にシンドバット」沢田研二とピンクレディだよ、いいかげんなバンドって感じだった。
車の中でよく聞いていましたね、

最近のアーチストはよく知らないので昔の人たちのコンサートでも行きたいな。
エンターテイメント | 投稿者 さく 01:31 | コメント(10)| トラックバック(0)

The夢人島

久しぶりに音楽を聞きました!

姪が福山雅治に入れ込んでいるんです。ラジオ番組には電話して本人と話をしたり
追っかけみたいに放送局に行ったり、
画面にでてくると「マシャ!」なんてね。

で福山がでる番組を録画することになり
The夢人島 8時間の野外Fes をWOWOWで放送していたのをほとんど見ていました。
サザンがメインになってGLAY、ミスチル、福山らが・・・
やっぱりLIVEはいいね!

サザンオールスターズ、30年くらいになるのかな、
最初は「勝手にシンドバット」沢田研二とピンクレディだよ、いいかげんなバンドって感じだった。
車の中でよく聞いていましたね、

最近のアーチストはよく知らないので昔の人たちのコンサートでも行きたいな。
エンターテイメント | 投稿者 さく 01:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

日本ハム優勝!?

今日は野球のお話。

昨日のニュースで日本ハムが勝てば1位になれる、
と聞いたので早めに帰宅!
7回終わって4-1でリード、そのまま・・・勝利です!

当然胴上げとかあるんだろうなぁと観ていましたが
監督のあいさつのみ、残念!
プレーオフがあるのは知っていましたが優勝ではないんですね、
1位通過ですって、

長いペナントレースが終わって1位になってもよろこべないなんて、
ちょっと・・・と思うのは僕だけですか?

北海道は盛り上がっているのでしょうか、ユタ爺さんどう!ビールがうまいって!
新庄だけのチームじゃなかったんですね、
プレーオフも頑張ってください!
でも選手の名前がわからない~!
日記 | 投稿者 さく 22:20 | コメント(21)| トラックバック(0)

AIGが当たりました~

今年はテニスのチケットがよく当たります。
東レ、フェドカップ、でAIG

前半の2回戦ぐらいでフェデラーが出そうな日に観にいきます。
もちろん会社は休みます。
僕が休んだり早く帰ろうとすると、
「今日はサッカーあるの?」とか「また映画ですか?」とか
言われます、「そうです、失礼しま~す」って退散です。

来週が楽しみです、でもロディックは来ないみたいです。
プロテニス | 投稿者 さく 01:26 | コメント(29)| トラックバック(0)

SAW

昨日はPCが使えなかったため映画を観ることに。
SAW2、サスペンスホラーであり、映像が・・・であるためR-15になっています。
お子ちゃまは観れません!

SAW、とSAW2があるのですが以前1作目は観ていてまた、謎につつまれながら話が進みラストは・・・
おもしろかったです、
でSAW2、これもおもしろかった!ドキドキしながら観てました。
お薦めだと思います、このタイプがダメな人も多いかもしれませんが。

SAW1

SAW2

来年SAW3もあります、期待してます。
映画館に行っちゃうかも!




映画 | 投稿者 さく 23:59 | コメント(8)| トラックバック(0)

チーム戦と青空とえっ何でここに?

今日の試合はチーム戦。

1チーム10人前後で2チームの対抗戦、
男ダブ、女ダブ、ミックスと交互に20試合で勝ち負けを決める方式、
2面を使ってしたので応援も楽しくできシートをひいて
ピクニック気分も感じられて・・・。

出足は僕がミックスにでて6-2、好調なスタートでした。
4試合終わって2勝2敗と競っていましたが昨日からの疲れがみんなに出てきて負けが続き、
接戦もダメ、あとは完敗で6勝14敗で負けました。
個人的にも1勝3敗と最初だけでしたね。

場所なんですが○磯、湘南海岸沿いにあり、海は見えるし空は青空、リゾート気分でした、
日差しも強く結構焼けました、手も真っ赤!
おはぎも食べられたし、メンバーといろいろ話ができて楽しい一日でした、ちょっと疲れたけど。

と、えっ~、
向かいのコートにあの柳昌子さんがいるじゃないですか?
ジュニアキャンプを開いていてみんな試合そっちのけで練習を見ていました。
楽しそうな雰囲気もあり気合も入っていて
ああいう練習をしなくちゃね、と思うばかりでした。
試合 | 投稿者 さく 21:49 | コメント(18)| トラックバック(0)

テニスとお彼岸と・・・とおはぎ!

さすがに眠たいし、長~かった。

4時に起きてブロブの徘徊、6時から早朝テニス、昼からお墓参りと・・・
結構ハードな一日でした。

6時にコートへ行ってみるともう打ってる人がいました、みんな抽選で当たった人たちなので
きっちり始めていて空きコートなんてありませんでした。

3時間取れていたのと今日試合の人がいたので普段しないサーブの練習なんかもしちゃいました。
3時間が終わるとそれぞれ予定の試合へ向かっていきましたが結果報告がありません、
どうしたんだろうか?すごく気になりますが明日また会えるのでその時に。

僕は午後からお墓参り、とその前にバーゲンセールの情報がはいり、買い物へ。
求めていたものはありませんでしたがウェアとシューズを買えました。
アディダスとウィルソンでした!

お墓参りは心配された天気もよくもち、無事におわりました。
うちの周りはみんな同じ名前の墓ばかり、いなかの村だったんでしょうね。

母親が作ったおはぎです、20個ぐらい作ってました。
僕の甘党のもとですね。

おはぎ1

早く寝ないと、
明日も試合だ!



日記 | 投稿者 さく 23:20 | コメント(23)| トラックバック(0)

早朝テニス

もうすぐ出かけます、まだ外は暗いです。

今日のコート6時からスタートなんです、ビックリですよね。
合宿などいって早朝からコート使えますよ~、はとくあるのですが
公営のコートで6時からできるなんて・・・
みんな来るんだろうか?
受付の人も必要だし駐車場だって人いるし結構たいへんだと
思うんですが、
でも涼しそうでいいかも。

今日はそれから先週の試合のつづきの人もいるし(優勝してもらいたいな)、
シングルの試合の人もいるし、みんなハードスケジュール。

僕は午後からはお墓参り、お線香をあげてきます。
日記 | 投稿者 さく 04:49 | コメント(15)| トラックバック(0)

王監督、退院

ニュースで退院会見をやっていました。
もう入院しないでもらいたい、

小学生のとき、授業で手紙を書くことになり王選手に
書いたらポートレートの返事がきた、しかもサイン入り。
うれしかったがどっかいっちゃった。
僕は長島より王が好きでユニフォームの背番号も1だった。
ホームランを打ちたかったのかな。

あぶさんが800回だという、33年間連載されている、
プロ野球と平行しているので歴史を感じる、王監督ももちろん登場する。
ドカベンとはちがうおもしろさがあると思う、
もっと前は「男ドアホウ甲子園」というのもあった、
難波高校、藤村甲子園が活躍した漫画でしたね、大阪が舞台でしたよ。

急に思い出したので!
日記 | 投稿者 さく 02:24 | コメント(8)| トラックバック(0)

小さな悩み

昨年長期ブランクから復帰して、とりあえずできればいいという感じで
ウェアもシューズもあまり気にしていなかった。

このブログを通じどんどんテニスにのめり雑誌を読んでいるうちにやっぱり欲しくなってきた。
会社帰りにショップに寄って下見?ウェアとウォームアップ・・・シューズ。
ナイキは派手そうだしアディダスはアスリートみたいだし、
あまりみんなが持っていないのが好きなので・・・じゃぁどこ?

そこで小さな悩み、大概ウォームアップのパンツにファスナーがついているんですが足が短め?
なのでネックになるんです。ひきずっちゃいます、どうにかならないでしょうか、
ファスナーなんかいります?


悩み事 | 投稿者 さく 00:04 | コメント(14)| トラックバック(0)

センチネル

試写会に行ってきました、久しぶりに中野駅に降りましたが学生さんがいっぱい、
案内の地図がわかりずらく時間ギリギリに着きました。

センチネル


「センチネル」、どんな意味だか?ですが
大統領を守るシークレットサービスの映画。
主演はマイケルダグラスとキーファーサザーランド、
ブラックレインやダイヤルMのマイケルと24のサザーランド、どちらもいつも同じような役柄、
24がヒットしすぎたので当分このイメージは抜けないでしょう、ある意味つらいのでは。
ジャックバウワーとしか観れませんでした。

点数は70点、よくある話で24のほうがおもしろい。
シーズンⅤがはやく観たいね。



映画 | 投稿者 さく 23:52 | コメント(16)| トラックバック(0)

ビデオの整理

試合も終わり今日は朝から雨、ビデオの整理となりました。

今年のグランドスラムはフェデラーナダルアガシ中心にまわっていましたね。
何処見てもでてきます。
前に整理した時はマッケンロー中心でしたから22年前?
そこからテニスのビデオが飛んでます。エドバーグ、サンプラス、アガシの時代がありません、
自分のブランクの時代だったのでしょうか、昨年復活してまた火がついたようです。

映画もテレビ放映を録画しています、セルDVDは買いません。皆さんは買ってますか?
映画館で見損なったものはレンタルで見れるし、ってただのケチなのでしょうか。

サッカーのDVDなら買うんですが!
日記 | 投稿者 さく 00:36 | コメント(20)| トラックバック(0)

何も聞こえない~!

決勝トーナメント初戦、あえなく敗退でした、シュン。

昨日の悪い膿は出きらなかったようで今日もサーブが不調、
そして相手のサーブがすごかった、
豪腕サーブ、打ったときの音がまわりの人とあきらかに違う、
バコーンって。
スピードはある、スピンはかかってる、確率もいい。

あっという間に0-6(8ゲーム先取)に、そこからまた開き直りで3ゲーム返しましたが・・・3-8残念。
その相手おそらく優勝でしょう(午後から雨のため順延)。
朝一で負けちゃいましたがサークルの仲間が勝ちあがっていて応援にまわっていましたが
やっぱり寂しい。次回は午後まで残るぞ。

タイトルの意味

コートのそばに米軍厚木基地があるんです。
昨日はしなかったんですが、
演習でしょうか、飛行機が10分おきに離陸していくんです。
ものすごい爆音!ゴ~~~~、ゴ~~~~!
なにも聞こえない状態、サーブの中断もありました。
付近の住人の方迷惑でしょうね、
生活に支障がでてると思います。
基地が近くにある方お気の毒だと思います、子供や赤ん坊もかわいそうだし、
どこかに移転を望んでいるでしょう、
なんとかしてあげて、政治家のみなさん。
日記 | 投稿者 さく 18:45 | コメント(22)| トラックバック(0)

ヘンな予選リーグ

男子ダブルスの試合があり今日は予選、明日が決勝トーナメントの予定になっていました。

そして4組による予選リーグ、普通総当りで1か2組勝ち上がりだとおもうのですが違うようで。
2組ずつゲームして勝ったら勝ちあがり、負けた組同士がやって勝てば勝ち上がり、
要するに2回負けなきゃいいんです。
最初に勝っちゃうと1試合で今日は終わり、1回負けると2試合できます。
なんかモチベーションが下がりました、
1回負けても次勝てばいいんじゃない、などと話していたら・・・

その通りになりました、ハイ!
結果は良しでしたが内容がひどかった、
こんなにひどいのはなかったぐらい、
サーブは入らない、ただ入れるだけも入らない、
ストロークもボレーもすべてダメ、体が眠っているようでした。

次の試合もあまり変わらずでしたがなんとか勝てました、
という感じの初日でした。

こんな調子で明日はどうなるの?
試合 | 投稿者 さく 23:26 | コメント(14)| トラックバック(0)

皇室の・・・

帰りの電車の新聞記事におもしろいものを見つけたので・・・。

皇室の・・・トリビアみたいですが、
皇太子妃雅子さまと秋篠宮妃紀子さまの旧姓には謎が・・・
オワダマサコ
カワシマキコ
















わかったでしょうか、
ジグザグに読んでみてください・・・・

あら不思議ですね。

へぇ、へぇ、へぇ、70へぇぐらいですか。
酒の席で話してみてください!

今日は試合リラックスして楽しんできますよ!

日記 | 投稿者 さく 01:17 | コメント(13)| トラックバック(0)

秋なのに春夏?!

昨日は秋の気配、今日も涼しい一日。

でも会社では春夏です。
アパレルの世界では春夏のコレクションが真っ盛り!
今週はその展示会が開かれていました。
半年先の流行を追って企画の人たちが頑張っています、この時ばかりは何かいい感じです。
仕事の合間に展示場へ行って飾ってある商品を見ています(会社内でやっています)。

展示会1

展示会2




日記 | 投稿者 さく 23:46 | コメント(6)| トラックバック(0)

秋の気配

今週はず~っと雨が降っていました、

東京では夕方ようやく雨もあがり、電車ではあやうく傘を忘れそうになるし。
帰り道の出来事、虫の音が聞こえて来ました、それもたくさん。
これは鈴虫?かな、実家でよく飼って?いました。
金魚用の水槽にオスとメスをいれ何年も飼いつづけていました、
卵からかえり、成虫になってようやくいい声で鳴くんです。

オフコースの「秋の気配」が聞こえてきそう、
竹内まりやの「セプテンバー」もいいね。

家につくと快気祝い?の映画の試写会が当たってました、ニコニコです。


日記 | 投稿者 さく 21:45 | コメント(21)| トラックバック(0)

整骨院、終了!

おかげさまで終了いたしました。

マッサージを受けていると、
先 「どうですか?」
さく「ほとんど痛くないです、ひねっても」
先 「もう、いいかな自分の判断でよかったら大丈夫ですよ」
先 「また痛かったら来ればいいから」
結局1か月かかっちゃいましたね、すぐ行っていれば変わったかもしれませんが。

週末に試合があります、男子ダブルス。
ビギナーズテニス大会という名称なんですがビギナーばかりじゃありません、
雨も心配ですけど。
そこへパートナーから「腰が痛くて曲がらないよ~」って、
故障あがりと故障ありのペアになっちゃいました、
結果やいかに・・・

日記 | 投稿者 さく 05:04 | コメント(16)| トラックバック(0)

やめさせる勇気を。

飲酒による事故が多発しています。
取締りが強化されてきているようですが、今だけ?という気がします。
酒を飲んでも自分は大丈夫、これくらいなら大丈夫という考えがあるからなくなりません。
飲酒でなくても事故は起こるのですが飲酒は判断をかなり狂わせます。

テニスの後のビールは最高!という方も多いでしょう、
僕はコーラで十分なんですが皆さんはプレーのあとの食事などで
ビールを飲んで運転していませんか?
僕もそういう場に同席したことも多々あります、その場では「やめましょうよ。」とは言えません、
これがいけないんですよね。
事故があった後にだけ報道されすぐに忘れてしまうのですが
誰にでも起こりうる事だと思います、

やめさせる勇気、努力したいと思います。
日記 | 投稿者 さく 05:50 | コメント(23)| トラックバック(0)

再チャレンジ!そして・・・

USオープンではありません、献血の話。

2ヶ月まえに献血へいって「血が薄くてできませんね」で帰ってきました。
それから鉄分を摂取したかな?
再チャレンジしました、検査をしてまたダメかなとも思いましたが無事通過、献血できました。
体調がよかった?(睡眠時間4時間でしたが)とも思えなかったんですが。
血圧も普通だったし、とりあえず健康?でした。

夕方、久しぶりに相撲を見ました。相変わらず朝青龍は強いし外国人力士が上位にたくさん、
昨日は皇太子ご一家が見たという、愛子様が相撲にくわしいとは・・・驚きでした。
テニスは見ないのか、好きなんだろう。フェデラーシャラポワぐらい知っててほしいね。

最後に
忘れてはいけない、
そして報復の戦争でもテロ以上の被害が出ていることも。

911







新聞 | 投稿者 さく 23:23 | コメント(30)| トラックバック(0)

えっ~?でも大丈夫でした。

朝5時に目覚ましをあわせ、起床。
さぁ、とテレビをつけたら映りません、大雨、雷のため受信できません、えっ~?
カーテン開けたら大雨、雷ピカピカ、ゴロゴロ、近くに落ちたかと思えるほどでした。

あわてて天気予報をみると東京、横浜に雷雲があると、
せっかく楽しみにしてたのに・・・
みなさんの所は大丈夫でしたか?
幸い15分くらいして復旧、試合の開始には間にあいました(昨日を思い出したりして)。

試合はフェデラーが3-1で優勝しました、
アガシ、ナブラチロワが引退したり雨が多かったりといろいろありましたが
WOWOWのおかげで久しぶりにUSオープンが見れました。
TBSがやればみんなが見れるのにねぇ、来年は何とかしてもらいたいよね!





プロテニス | 投稿者 さく 10:17 | コメント(21)| トラックバック(0)

へとへとで

一日徹夜しただけなのですが元にもどりません、
男子の準決勝も途中で断念して
決勝にそなえたのですが・・・
目が覚めてビックリ!?9時30分、え~っ、
あわててテレビをつけるとまだ2ゲーム目、
なんとか間に合ったようでした。

試合はシャラポワエナンを破り初優勝!
勝ったあとはかわいくなってましたね、おめでとう!
今度はナンバー1になるように勝ち続けていってほしい。

午後からはいつものメンバーと練習、
昨日よりも暑い、2時間なのに、2試合続けただけでへとへと。
5日休んで試合にのぞみます、
休養が必要のようです、なさけない・・・
土曜が涼しい日だといいなぁ。
日記 | 投稿者 さく 21:38 | コメント(11)| トラックバック(0)

OKでしたよ!

USオープンをじっくり観てちょっぴり寝不足の状態で
テニスしてきました。

今日のテニスはでんじろうさんに誘われテニス、
きくさんも誘って楽しくできました。
でんじろうさんのお仲間の方にもだんだん溶け込み
こちらの参加の方がおおいような・・・?

手首に若干の不安もあったんですがOKでした。
サーブとスマッシュの時に痛みが来そうで
ちょっと怖かったけど大丈夫でした、もう平気です。
整骨院はもう・・・かな。

来週、再来週と試合が続くので明日も練習、
頑張らなくちゃ!

ちょっと眠い、これからが心配?でも観るぞ!

日記 | 投稿者 さく 23:01 | コメント(16)| トラックバック(0)

ゆっくりと、じっくりと。

USオープンも終盤、盛り上がってきました。

前半はアガシがどこまで勝ち残れるか、日本人はどうか、と観てました。
でも始まるのが深夜、と朝。じっくり観ることができませんでしたが
今日からはゆっくりとじっくりと観られます。
夜中の準決勝、日曜の決勝、
そして月曜の決勝は会社を休んで観ることにしました。

雨が降らないで予定通りやって欲しい!
熱戦を期待しています!
日記 | 投稿者 さく 01:47 | コメント(17)| トラックバック(0)

65億人

世界の人口です。

1位は中国で13億
2位はインドで11億
3位はアメリカで3億
で日本は10位で1億3000万だという。

2050年には90億人になる予想だ。

これからはインドと中国かもしれない、あまり行きたいとは思わないけど、
テニスの世界も中国の選手が活躍し始めている。
11億もいるんだからすごいのがいたり、大きい人がかくれていたりして、
日本はどうなっているんだろう。

フェドカップで優勝?もっと早いかもしれない。
2度目のサッカーワールドカップが日本で開催されブラジルを破って日本が優勝!
これはあるかもしれない、僕の願望だろうか。

2050年、僕は生きていれば90歳になっている。
さすがにテニスはしていないだろう・・・・


日記 | 投稿者 さく 22:53 | コメント(16)| トラックバック(0)

整骨院へ行く②

あれから毎日通っている

会社の近くにあるので夕方時間が空いた時に、
診察室にはいるとすぐに電気をあてる、
マイクロレーダーというもので極超短波で筋肉をあたためるものらしい。
その後看護師(というのか?)にマッサージをしてもらうのですが
「どうですか?」
「よくなった感じがします」
というのですが実際はよくわからない、
普段はあまり痛くなくちょっとひねると痛い程度だったので・・・

もう湿布はしないでかるくテーピングして
はい、終了です。

いつまで通えばいいんだろう?
もう今週いっぱいぐらいでいいかな、と思っている。

ほんの15分くらいなのだが患者の方が来る来る、
若者から年寄りまで
みんな腰や首が痛いのだろう、
電気をあてたり器具をつかって首を引っ張っていたり、

力士の写真が飾ってある、両国に近いのでときどき来るのかも知れない、
彼らも痛めるんだろうなぁ、

どこか痛い人たくさんいるんですね、
いままではラッキーだったのだろうか?ころばないようにしないと。
日記 | 投稿者 さく 21:43 | コメント(18)| トラックバック(0)

テレビの日

今日は試合の方が多いようですが
僕は休養日!

ニューヨークは昼も夜も雨、でまた延期。
サンプラスとアガシのゲームが観れました、
希望していたボレーとストロークの戦い、見ごたえ十分でした。

ソフトボールがテレビでやってました、北京オリンピックの出場が決まったそうです、
早すぎ!まだ2年もあります。
直前までわからない競技もあるのに、
でも今回が最後?日本のメダルが1コ減る。

夜中にはサッカーがやります、急遽テレビ東京で放送することになりました、
アウェイでサウジアラビアやられちゃいそうですね。
ニューヨークが雨でなかったら続けて見ちゃうかも、

今週も毎日リハビリ(電気とマッサージ)?
土曜には復活の予定です。
日記 | 投稿者 さく 21:41 | コメント(15)| トラックバック(0)

レディ、ダイアナ

ダイアナ































ダイアナ元妃が1997年8月31日パリで死亡して
10年がたちました。陰謀による殺害説が残っているという。

婚約時代、ウィンブルドンの試合に観に来ていました、
ボルグとマッケンローの試合だったと思います。
それから派手な結婚式をして日本でも騒がれて、

話はかわって秋篠宮紀子様、もうすぐ第3子誕生なのですが
帝王切開ということでいつでもよかったのに9月6日?
将来もしかしたら天皇誕生日になるかもしれない、
と思うのは僕だけ?でしょうか。









新聞 | 投稿者 さく 02:35 | コメント(14)| トラックバック(0)

雨のおかげ!

ニューヨークの話です。

今週はとりあえずお休みなのです、苦渋の決断?

USオープンが朝から見れると早起きすると
ダペンポートの試合のアップの最中で雨、
この間に昨日の試合のVTRがはじまり
アガシVSバグダティスが見れました。
昨日はみなさんの記事で展開と結果はわかっていたのですが
きのうは放送なし。
待望の・・・  雨のおかげで5セットほとんど見れました!

見ごたえのある打ち合い、
お客さんはみんなアガシを応援しています(やっぱり、というか相手がかわいそう)。
バグダティスは途中で手首は痛める(僕といっしょ)は、足はつるは、でもうたいへん、
でも最後まですばらしい試合でした。
またアガシ見れますね!

でも僕的にはストローカーVSボレーの試合が見たい!
打ち合いもいいけど
ボレーとパッシング、スリリングだと思いません?
誰かいないの?

日記 | 投稿者 さく 19:53 | コメント(8)| トラックバック(0)
さく
<<  2006年 9月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。