tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

すでに試合モード

先週は試合観戦のみ、
今週はじっとガマンでした。

ようやく金曜になり自分の試合の事を考えてます。
昨年は2回戦負け、今年はそれ以上が目標です。
僕の試合は日曜なのですが明日も試合を観にいきます。
パートナーがでるのですが相手は強豪らしく苦戦必至、
あとシングルスのゲーム展開を頭にいれたくてね。

練習はいいけど心配は天気、雨も降りそうだし寒くなるようで木枯らし?が吹きそうです。

あまり入れ込んでもよくないしね、音楽を。
テレビで倉木麻衣も観れて、「ライブはいいねぇ」、
みんなで盛り上がれて!
日記 | 投稿者 さく 23:03 | コメント(38)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~
今からですか? 私なら耐えられないなぁ・・・その緊張感
お天気は本当に心配ですね。もし明日が雨ならさくさんの試合日程も変更なのかしら?

音楽はいいですね、気分転換に・・・
試合、目標目指してがんばってね!
投稿者 パンドラの箱 2006/11/10 23:44
こんばんは!
徐々に試合に向けてテンションを上げていってる最中でしょうか。
わたしは明日の練習が雨でやばそうなので、テンション↓気味です。
明後日はさくさんと同じく試合、お互い頑張りましょうね!
投稿者 しんころ 2006/11/11 00:29
パンドラさん、こんばんは
ちょっと早すぎ、だったか。
明日が雨でも日曜の予定はかわらないです。ずっと日程が決まっているのでどこかの空いている
日に組み込まれるでしょう。
気持ちよく音楽が聴けました。音も結構大きくしてね!
投稿者 さく 2006/11/11 00:39
しんころさん、こんばんは
そちらも悪そうですか、こちらは昼過ぎに雨?日曜には回復すると天気予報では・・・
しんころさんも試合頑張って、
僕も目標にむかって頑張ります!
投稿者 さく 2006/11/11 00:43
こんばんは~。

試合でいい結果が出せるといいですね!
がんばってください。
私もこれから試合に行って来ま~す。
投稿者 tenniscairn 2006/11/11 00:55
こんばんは。
タイトルからすると、すでにイレ込み過ぎって思ったけど、音楽を・・・大丈夫のようですね。
今日の観戦でしっかりイメトレし、是非日曜はまず目標の2回戦突破、ゆくは優勝狙いで
お願いしますよ。
ここで、さくさんが優勝してくれれば、れなれさん・こりらっくまさんペアの勢いを止めれるはず
健闘を祈ります。
投稿者 ディープ 2006/11/11 01:08
tenniscairn さん、こんばんは
雪は降ってますか、室内コートでしょうか、こちらも明日から寒くなりそうで
冬仕様で出かけそうです。
試合頑張って下さい!
投稿者 さく 2006/11/11 01:14
ディープさん、こんばんは
自分でも入れ込んでるかなと、
イメトレしたら心を静めて早く寝る?寝られるかな。
優勝は無理だろうけどガンガンいけるところはいくように、
しこるだけの試合はしたくないしね。
それじゃ、女ダブにもやられちゃうし。
投稿者 さく 2006/11/11 01:23
きっとねェ、寝る前にイメトレしたら寝れないよ!
ああしよう、こうしようって思うとね!
僕はもう23年程前に遡っちゃうけど、やっぱ試合先日は緊張して寝れないですよね。
僕も修行して、何とか来年の春あたりにはデビューをって思ってますよ。
投稿者 ディープ 2006/11/11 01:29
こんばんは!
試合前ってなんかそわそわしますよね。
2回戦突破目指して頑張ってください!

そうそう、倉木麻衣いいですよねぇ~。
オレが人生で最初にCDを買ったのは彼女の「Secret of my heart」なんですよ~!
投稿者 イヴァン 2006/11/11 01:35
スクールではないんですか、クラスに分かれて3段階くらいで。
春といわず、早いほうがいいですよ。練習の時のゲームとはちょっとちがうかな。
知らない人とやるのも緊張があっていいもんですよ。
投稿者 さく 2006/11/11 01:37
こんばんは!
木枯らしが吹きそうって言ってますね。
私も日曜が試合なので、やだな~って思ってます。
試合観戦でイメトレやって日曜は万全の体制でがんばってください。
私もがんばりま~す。
投稿者 Dolly 2006/11/11 01:41
イヴァンさん、こんばんは
Secret of my heartってコナンの主題歌ですよね、コナンの主題歌集のCDを
子供に買ってから好きになってよく聴いていました。
あの頃は宇多田ヒカルと競っていましたが僕は倉木麻衣が好きでした。
投稿者 さく 2006/11/11 01:48
Dolly さん、こんばんは
シングルスはめったにやらないし、シングスの練習もほとんどしません。
それで試合にでようとしているのですから・・・困ったね。
頭だけでもちょっとだけ入れておこうとね、
寒さ対策はしていきましょうね、当然長パンツも。
投稿者 さく 2006/11/11 01:55
確かにさくさんの言われる通りで・・・
ストロークは中級あたりなら何とかね。ボレーはそこそこ・・・サーブがねェ・・・
試合になるとサーブ入らないと話にならないでしょ?
実際はどうなんでしょうか?デビューとなると、まずは初級になると思うんですね?
どんなレベルなんでしょうかねェ?
ただねェ・・・寒い時期になると体が動かないし、ケガが怖いんですよね・・・
それなら、しっかり下準備して、暖かくなってデビューをって思うんですけどね。
投稿者 ディープ 2006/11/11 01:57
僕はとりあえず行っちゃえ、のタイプなもんで。
初級でも試合になるといつもの練習とはちがって、ただ一生懸命なところもあるし
サーブだってとりあえず入れて、からスタートするし。
フォームもバラバラじゃぁないかな、クリスマスイベントみたいなのないんですか?
投稿者 さく 2006/11/11 02:13
僕は、慎重って言うか根性なしって言うか・・・誰か一緒に来て~ってタイプですわ。
ここのブログに参加するのも2ヶ月くらい考えましたもんね(笑)
ダブルスもパートナーいないから、シングルスでって思ってます。
もう、当たって砕けろって感じみたいですね!
投稿者 ディープ 2006/11/11 02:19
パートナーは僕じゃないんですか、デビューにあわせますよ。
いきなりデビューが決戦という訳ですね。
投稿者 さく 2006/11/11 02:26
さくさんに大阪まで来てくれるんですか!
旅費出せませんよ(爆)それなら今すぐにでも登録しますもんね!
さくさんとコンビを組むのは、やはり例の試合になりそうですね。
何とか実現したいもんですよ。
あぁ~ロト6ダメでしたよ・・・また来週ですね!
投稿者 ディープ 2006/11/11 02:40
夢はじっくり待ちましょう!いつかいい事ありますよ。
明日があるのでもうすぐ休みます、

おやすみなさい。
投稿者 さく 2006/11/11 02:49
了解です。
待ちすぎて、じいさんにならないようにね(爆)
では、お疲れ様でした・・・おやすみなさい。
投稿者 ディープ 2006/11/11 02:52
さくさん 日曜試合!!! 今週末試合ってコメント入れてくれてたけど 土曜じゃなかったんだぁ・・・ダメじゃん
れなれ たぶん全日本 日曜ですよ 行くの(爆)
愛甲さん 恐らく日曜からだもん・・・ あ~っ残念!!!

さくさん 試合頑張れ~☆
投稿者 れなれ 2006/11/11 02:52
さくさん 日曜試合!!! 今週末試合ってコメント入れてくれてたけど 土曜じゃなかったんだぁ・・・ダメじゃん
れなれ たぶん全日本 日曜ですよ 行くの(爆)
愛甲さん 恐らく日曜からだもん・・・ あ~っ残念!!!

さくさん 試合頑張れ~☆
投稿者 れなれ 2006/11/11 02:52
さくさんに打ったコメントが消えてる(涙)
投稿者 れなれ 2006/11/11 03:00
おはようございます!

お天気どうでしょうね?!
心配ですが・・・・
試合、頑張ってくださいねっ☆
投稿者 マリア 2006/11/11 05:26
おはみゃ~で~す。
雨ですね~
明日は晴れると思ったんだけどね~
こちらは雨のおかげかな結構あったかいですよ~

みゃ~は晴れ女じゃなくなりました・・・きっとパワーが切れちゃったんですね・・・・ショボン
雨のキャンプは出来ても試合は中止になっちゃいますよね~明日だけでも晴れるといいですね~

倉木麻衣ですか~みゃ~は昨日キムvsクズネッア戦観て寝ましたよ~
キムの気合いの入り方が違った~6-1・6-1で圧勝でした~かっこよかった~☆
投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/11 08:55
おはようございます☆ いよいよ明日ですね、試合☆ ご健闘をお祈りしております♪

ディープさんへ
シングルスは初級、やめたほうがいいと思います。中級くらいのほうが、ゲームらしいゲームが
できるので!! 初級は、「えっ、初級ちゃうやん」に当たればラッキーだけど、ラリーも続かない
フレームショット「だけ」の方も多いので・・・ストレス溜まります、ハイ。

みんな、頑張ってますよね。 さくさん、ディープさんの勢いに飲まれないように練習だっ!!
投稿者 こりらっくま 2006/11/11 09:31
マリアさん、おはよ~
雨ですね、朝方はすごい雷もなっていたようでした、
今日は休めと、いっているんですね。ゆっくりして明日に備えます。
投稿者 さく 2006/11/11 10:09
なんだみゃ~さん、おはよ~
大阪も雨ですか、明日はなんとか晴れるといっていますが
キムも調子がよさそう、活躍して欲しいですね、今年最後だし。
投稿者 さく 2006/11/11 10:11
こりらっくまさん、おはよ~
初級はいろいろいますよね、あとビギナー、どこまでがビギナーなのか
僕もでたことありますが上手な人がたくさんで撃沈ばかり・・・
明日頑張ります。
投稿者 さく 2006/11/11 10:14
おはようです!
明日試合ですか!ちゃんとアップをして身体を起こしておかないとあっという間に試合は終わってしまいますよ~!
頑張って下さ~い♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/11 12:00
さんくさん★こんちわわっ!
寒いですねぇー。。。今頃はテニス観戦でしょうか・・・。
試合かぁー。いいな。
ヒマも来年、サーブとボレーが出来るようになったら出ちゃおうww←結構無謀なんですw
明日の試合、頑張ってくださいね~!!
寒いから、ケガしないように十分にアップしてくださいね♪
投稿者 ヒマ 2006/11/11 14:16
こんばんは~。
いよいよ明日ですね。
もしかして、雨で変更になってるとか?
がんばってくださいね、いい報告、お待ちしてます。
投稿者 にゃんこママ 2006/11/11 21:15
こんばんわ
テニスな週末をお過ごしのようで、何よりです。(お天気はいただけませんが)
ぼちぼち寄らせて頂きますので、また宜しく♪
投稿者 ばもす 2006/11/11 22:42
ファンタジスタ さん、こんばんは
明日は寒くなりそうです、ちょっと早めに行って体をほぐしてから
臨みます。
投稿者 さく 2006/11/11 23:50
ヒマさん、こんばんは
今日はこちらは朝から雨でした、テニスのかわりに?映画を観てきちゃいました。
試合とりあえず出てみちゃいましょう!大丈夫、最初はみんないっしょです。
何回もでて慣れてくれば楽しくなると思います。
投稿者 さく 2006/11/11 23:55
にゃんこママさん、こんばんは
スクールのテニスを観てきたので大丈夫、
寒いのはちょっと辛いかも、頑張ってきま~す。
投稿者 さく 2006/11/11 23:57
ばもすさん、こんばんは
体調がすぐれないのでしょうか、無理をしないで
マイペースでお願いしますね。
投稿者 さく 2006/11/11 23:58
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
さく
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。