tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

よくもちました!

昨日の記事でみなさんに心配をかけましたが
大丈夫、今日も頑張ってやっていました。

天気予報はほとんど雨、いつまでできるかという状況でテニスがはじまりました。
久しぶりに6時間できました。
午前中はでんじろさんに誘っていただき、午後はいつものサークルです。
今日はファンタジスタさんも参加してくれて十分楽しめました。
やっぱりうまいわぁ・・・見ていてほんと思います、
あのボレーね、そのうち盗むからね。
プレーの合間の話も楽しかった、ブログじゃ書けないこともあったり同じ事思ってるなぁって、
笑えましたよ!
またやりましょうね、横浜チームの団結は固いです!

午後は女性3、男性3でミックス中心、ほのぼのテニス、
これもまた楽しくできました。ミックスも大好きです、

雨が降りそうで僕が傘を持っていくとなぜか降らないという日があります、
今日もNさんに会ってすぐ言われました、
でやっぱり降らずに1日テニス、僕ってけっこう晴れ男?

でんじろさん、ありがとね、また誘ってくださ~い。
日記 | 投稿者 さく 18:41 | コメント(41)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
本当に良く持ちましたね(笑)
さくさん、褒めすぎですって(汗)プレーは結構?が自分的には多かったのですが・・・
お話もブログでは絶対に書けないあんな事やそんな事本当に同じ事思っていて笑えましたね!
もっと話をしたかったです。
また誘って下さいね。私もコートが取れたらお声を掛けますね! お疲れ様でした!
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/23 19:52
本当に良く持ちましたね(笑)
さくさん、褒めすぎですって(汗)プレーは結構?が自分的には多かったのですが・・・
お話もブログでは絶対に書けないあんな事やそんな事本当に同じ事思っていて笑えましたね!
もっと話をしたかったです。
また誘って下さいね。私もコートが取れたらお声を掛けますね! お疲れ様でした!
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/23 19:52
あら?コメントが消えた・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/23 19:54
6時間もお疲れ様でした。
とっても楽しかったようですね。
それにしても、
>お話もブログでは絶対に書けないあんな事やそんな事
なになに?私にも聞かせて~。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/11/23 20:00
こんばんは~
今日はブロガーテニスでしたか~。横浜チーム、強いんでしょうねー。

で、ブログじゃ書けないいろんな話ってやつ、なんか分かる気がします。こないだサイレンスさんとあって話したときも、ブログネタで盛り上がりましたよ~(^^)。
投稿者 すぐる 2006/11/23 20:23
こんばんは、今日はありがとうございました。雨が降り出しましたけど、プレー中は降らなくて良かったです。さくさん、傘は持参して下さい。雨よけになるかもしれませんよ~。雨が降るから差す傘ではなく、雨が降らない為の傘に。お守りみたいですが、何か。
投稿者 でんじろう 2006/11/23 20:39
みんな誘い合ってテニス楽しんでいるんですね。私もそういう出会いがしたいです。いろいろな人とテニスをしてみたいですが、だれも誘ってくれません。私を呼ぶと「お金を取る」とでも思っているのかもしれませんが、お金を払う方ですよ(笑)。だれか、テニスしましょ!って誘ってください。
誘ってくれるのは部員だけです。
投稿者 tennisdream 2006/11/23 22:38
こんばんは~
うわぁ~気になるヒソヒソ話・・・横浜チームは楽しそうですね。
そろそろ関西お笑いチームも結成しなくては・・・
だれかぁ~ 立ち上げてぇ~~
って、自分でやる気のないのバレバレですかぁ  スゴスゴ
投稿者 パンドラの箱 2006/11/23 23:13
こんばんは!
お天気もって良かったですね。
あら?ファンタジスタさん、登場ですね~。
本当にファンタジスタさんのボレーって凄いですよね。
いつか秘伝を伝授してもらうんだ~。
あんなことやそんなこと?いや~ん、知りたいですぅ。
投稿者 Dolly 2006/11/24 00:06
ファンタジスタさん、お疲れ様でした
ブログのこと話せるっておもしろいですね、みなさんにもお薦めです。
けど逢わないとできませ~ん。
近い人みつけてテニスしましょう、
平日お願いします、20日前後を除けば休みます。よろしく
投稿者 さく 2006/11/24 00:31
こんばんは。
ファンタジスタさん家にも書きましたが、雨雲しっかり大阪で捕まえてましたよ(笑)
お天気持ってよかったですね、それも6時間とは・・・タフですね!
横浜連合軍ですかぁ・・・えっ↑関西お笑いチーム?何でそう~なるの!(爆)
パンドラさん、勝てないからって言って笑わす作戦でしょ?
僕はパンドラさんとお笑いペアでさくさんに挑戦です!
笑うと負けですよぉ~
投稿者 ディープ 2006/11/24 00:32
小鹿ちゃんさん、こんばんは
ちょっと疲れましたね、今もPC見ながら目が・・・トロトロです。
あんな事そんな事、言えません横浜まで来て~テニスしながらだったら教えます。
投稿者 さく 2006/11/24 00:34
こんばんみゃ~です。
さくさん。6時間テニスだなんて元気すぎ~~~☆
お天気よかったですね~大阪も夜になって降ってきましたよ~

あんな事・こんな事・がとっても気になって眠れないかも・・・・
ほら~一人でいろ~んな事、想像しちゃうやないですかぁ~~~~(@_@)
投稿者 なんだみゃ~ 2006/11/24 00:36
すぐるさん、こんばんは
いろいろな方とやらせてもらっています。
顔は分からなくても話が通じておもしろいですね、
是非横浜へ・・・○王子ですよね。
投稿者 さく 2006/11/24 00:37
6時間、お疲れ様でした~。満喫でしたね!
今日はゆっくりお休みくださ~い。

気になるお話気になるなあ、横浜かあ・・・。
投稿者 エンゾ 2006/11/24 00:41
でんじろうさん、お疲れ様でした
なんとかもってほんと良かった。
ファンタさんともできてよかったでしょ、(褒めすぎじゃないですよ)
傘ね不思議ですね、午後も最後までできたし、今日はついてたのかな。
またお願いします、新しい方も探しましょう!
投稿者 さく 2006/11/24 00:41
分かりました!取れたらご連絡します。
それともDollyさんの所でも遠征しますか?笑
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/24 00:44
tennisdreamさん、こんばんは
いろいろな方とやるのは楽しいです、緊張もしますが刺激があります。
愛知までは行けそうにないですが声をかければ集まるんじゃないかな、
僕は先頭にたつのは苦手ですが、
今度はコートを確保してみんなに声をかけたいとも思っています。
投稿者 さく 2006/11/24 00:45
テニスおつかれさまでした~
6時間もテニスなんて本当にうらやましいです!
横浜チーム楽しそうでいいですね
僕もブロガーさんとニアミスが多いのでテニスしてみたいですね~
投稿者 さぱ 2006/11/24 00:47
パンドラさん、こんばんは
関西お笑いチーム、おもしろそうですね楽しくできそうです。
うちのサークルにも大阪の人がいてラリーの最中でもしゃべっています、
まわりが笑うこともしばしば、ひとつの手かも。
投稿者 さく 2006/11/24 00:50
Dollyさん、こんばんは
ファンタさんのボレーいつかもらいます、きれいだし鋭い!
僕のは惜しいんだけどな、って感じ。
天気もよくもちました、夜になって降りだしましたから。日ごろの行いのせい?
投稿者 さく 2006/11/24 00:56
ディープさん、こんばんは
6時間はよくやったなぁと、後半はほのぼのテニスでしたから。
でも午前中はおもしろかった、接戦のゲームもおおかったし、
僕はあまり相手の顔を見ないんですよ、見ると僕のやることがバレそうで
すぐわかっちゃうのかなって、だから笑わないです!ギャグいっちゃダメですよ。
投稿者 さく 2006/11/24 01:01
なんだみゃ~さん、こんばんは
自分でも年のわりに元気かなって思います。
明日も(土曜です)仕事の帰りにフットサルの予定です、
これはへたっぴぃなんで走っているだけのようですが。
投稿者 さく 2006/11/24 01:04
エンゾさん、こんばんは
6時間も4時間やって電車とバスで移動して、って自分でもよくやるなぁと思いました。
でも明日の仕事が心配です、今も起きてるでしょう、
昼食後が・・・ウトウト気づかれないようにしようっと。
投稿者 さく 2006/11/24 01:09
ファンタジスタさん、よろしく
Dolly さんのところへ2人で遠征しましょうか?
そのほうが楽しいかも・・・どうでしょうか。
投稿者 さく 2006/11/24 01:12
さぱさん、こんばんは
○葉ですよね、行ける範囲ですよ、
それに○葉の方も結構いるんじゃないかな。
声かければハ~イって答えてくれる方もいると思います、
3時間テニスができれば伺います。
投稿者 さく 2006/11/24 01:14
そうしましょう。先程Dollyさんの家に行って書き込みました!(準備はO・Kっす)
後はお互いの日程が合えばいいのですが・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/24 01:17
ファンタジスタさん、
いっしょにいってやっつけて・・・(僕は足を引っ張らないようにおとなしくしてます)。
楽しみ、今年もあと少しできるかな。
投稿者 さく 2006/11/24 01:45
そうですね!ガツンと、・・・やられない様にしないと(汗)
今年もまだ出来ますよ!
そろそろ寝ます・・・おやすみなさい zzz・・・
投稿者 ファンタジスタ 2006/11/24 02:00
おはようございます。昨日は全国的?・・・ブロガーのみなさんちは、なんとか雨も降らなかったんですね。よかったよかった☆
だんだん、支部というか、地域別というか・・・サッカーJリーグみたいになってきましたねー。
関西お笑いチームに入れてもらおーっと♪
投稿者 こりらっくま 2006/11/24 11:50
こんにちは~☆

楽しいテニスが出来たようでよかったですねっ♪
ブロガーさん同士の実践テニスの輪、広がりつつありそう・・・
ッて変な日本語ですね(笑)
お天気予報もこういう風にハズレるとうれしいですねっ☆
投稿者 マリア 2006/11/24 17:17
さくさん☆わんこぉ~。
ブログには書けないあんなことやこんなこと・・・ドキドキドキ・・・変な汗が出てきた・・・(==;)
雨にならずに良かったですね~♪♪
みなさんファンタジスタさんのボレー褒めていらっしゃいますねぇ・・・。見てみたいです(^^)
だってボレーできないんだもん・・・。手首が~手首が~~~ww
投稿者 ヒマ 2006/11/24 21:19
さくさん お疲れさまでした

風が強かったですよね 今日

ゆっくり休んでくださいね おやすみなさい
投稿者 れなれ 2006/11/25 01:05
こりらっくまさん、おはよう~
関西お笑いチーム強敵ですね、だれがいちばん笑わせてくれるんでしょうか?
こりらっくまさんだったりして。
投稿者 さく 2006/11/25 05:52
マリアさん、おはよう~
こういうはずれなら大歓迎なんですが、
ちがう大当たりが欲しいです、テニスコート作ります?
投稿者 さく 2006/11/25 05:54
ヒマさん、おはよう~
手首が痛いんですか、ボレーはできるだけ固定して、
僕も振っちゃってますね、むずかしいです。
投稿者 さく 2006/11/25 06:01
れなさん、おはよう~
16連チャン頑張ってますか~
風邪ひかないでね、細いからだなんだから、でもたくさん食べてるみたいだけど。
投稿者 さく 2006/11/25 06:09
ここにもコメント参加・・・
横浜楽しそうですね~
>ブログじゃ書けないこともあったり同じ事思ってるなぁって・・
こ、怖~い!
(とはいっても、私の話は出てこないだろうけど・・・)
一緒にテニスできることの次に、それって楽しめそう。。。

さくさん先頭に立つの苦手って言っても、自然に先頭にたってると思いま~す!!
投稿者 なな 2006/11/25 08:32
ななさん、こんばんは
たわいもないことですよ、でもおもしろい!
顔はあまりわからなくてもいろいろ知ってるからね、
古い付き合いみたいです、もう半年くらい毎日話しているし、
先頭、テニスでは前衛でじっとしてるタイプです・・・
うそです、ちょろちょろして相手を惑わしてます。
投稿者 さく 2006/11/25 17:28
さくさんが来てくれるんならたくさん集まりそうですね~
何面用意したらいいんですかね~(笑)
一回くらいやってみたいですね~
投稿者 さぱ 2006/11/25 23:52
さぱさん、こんにちは
昨日は会社帰りに船橋まで行きましたよ~、フットサルだけど。
声かけてみましょうよ!
投稿者 さく 2006/11/26 14:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
さく
<<  2006年 11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。