tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

カミングアウト?

今日はほとんど仕事になっていません。
ときどき睡魔が襲ってきます、

上司も休んでるし、電話も少ない
昨日の余韻にひたって、みなさんのコメントを読み返しています、
たくさん来てもらってすごくうれしかったです。

で気づいたことがあります
そういえば画像がず~っと公開されているんです。

tennis365.netにサークルが登録してあって写真がでてます、
集合写真と僕のへっぽこフォアハンド!

みなさん、適当な時に探してみてください。
僕の好きな色のTシャツを着ています、個人はサウスポーということで・・・・

「ウォーリーを探せ」よりもむずかしいかな。
では
日記 | 投稿者 さく 17:08 | コメント(52)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
さくさん こんにちは。
昨夜はすっごく盛り上がってたんですね。
早々と寝てしまった私は、朝起きてびっくりでした。
遅ればせながら、皆さんのところを色々と訪問させてもらいました。
(さすがにコメントは残せませんでしたが・・・)

これから、ウォーリー じゃなかった  さくさんを探しに行ってきま~す。
投稿者 ぐり~んあいず 2006/12/16 17:31
こんばんわ~
たぶん発見!
好きな色は、白でございますね(#^.^#)
投稿者 いちごまる 2006/12/16 17:47
こんばんは!

今朝方までお疲れ様でした~☆
好きな色は・・・シロですか?!
ソレをヒントに、これから探しに行きますね~☆
投稿者 マリア 2006/12/16 18:08
さくさん、お疲れさま。
集合は「赤」ですか?
個人は「白」ですか?


投稿者 koj_hnd 2006/12/16 18:19
さくさんみっけ☆
さくさんも、爽やかじゃないですか~(^m^)
サウスポー・・・いいなぁ~。ヨコハマも東京と変わらんくらい遠かと・・・。
・・・。っていうか、横浜の方が遠い・・・(笑)
ん~~~!!でもいつかテニスお相手してくださいね♪もっと上手くなってから・・・ですけど(^^;)
投稿者 ヒマ 2006/12/16 18:53
さくさん~み~つけたっ~~☆
白&赤ですよね~そうですよね~
みゃ~の想像通り優しそうで素敵です。。。。
投稿者 なんだみゃ~ 2006/12/16 19:27
え?どこどこ? 探しにいこー。
投稿者 エンゾ 2006/12/16 22:37
かんぱ~い!遅ればせながら~。

みゃ~さんによると白と赤。了解!
投稿者 ケルン 2006/12/16 22:49
こんばんわ

探偵団出動~~~! でっ、らしきサークルを発見♪ 多分・・・
投稿者 ばもす 2006/12/16 23:12
さくさん、こんばんは。昨日は遅くまでどうもでした!
今日はお仕事お疲れ様でしたね~♪
わたしは今日は早く寝ま~す(笑)
さくさん、多分、発見~♪
投稿者 しんころ 2006/12/16 23:56
昨日は遅くまでありがとうございました&お仕事お疲れ様でした!
さくさん。私も発見!
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/17 00:03
・・・ダメだ・・・見つけられない・・・。
集合が赤?
個人が白?
この方?う~ん、でも自信がない・・・
なんで、みなさん、わかるの??
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/17 00:23
昨日・今日とお疲れさまです!

僕も見てきましたが・・・???
また探しに行って来ますね!
投稿者 ディープ 2006/12/17 00:43
ぐり~んあいず さん、おはよ~
盛り上がっていましたよ、
おもしろい企画で参加した人は満足だったと思います。
またやる時はお話しましょうね。
投稿者 さく 2006/12/17 07:55
いちごまるさん、おはよ~
白も好きですが今回は赤いTシャツです、
ウォームアップを持っていないんで・・・・・
投稿者 さく 2006/12/17 07:59
マリアさん、おはよ~
見つかりましたか、シロも好きですが
赤がもっと好き!Tシャツを着ています。
投稿者 さく 2006/12/17 08:02
koj_hnd さん、おはよ~
ピンポン!
保○ヶ谷でもやっているんですね、行動範囲がいっしょです、
きっとすれ違っているでしょうね、いつかいっしょにやりましょう。
投稿者 さく 2006/12/17 08:04
ヒマさん、おはよ~
>爽やかじゃないですか
もうそんな年ではないんで・・・年の割には若く見えますけどね。
いつかできたらいいですね、飛行機でいけばすぐ、なんですが。
投稿者 さく 2006/12/17 08:07
なんだみゃ~さん、おはよ~
素敵?微妙ですが・・・
遠征する時は目安にして下さい。どっちがするんでしょう・・・
こちらへのご予定は?
投稿者 さく 2006/12/17 08:10
エンゾさん、おはよ~
ぼちぼちと探してね、それほどのものではありませんが・・・
投稿者 さく 2006/12/17 08:11
ケルンさん、おはよ~
いつでもOKですよ、かんぱ~い
おもしろかったですよ、午後になるんでしょうか?
参加しやすいかも・・・
投稿者 さく 2006/12/17 08:13
ばもすさん、おはよ~
らしきサークル、きっとそうです。
みんなでいけたら最高なんですが、楽しみです、いつかね。
投稿者 さく 2006/12/17 08:15
しんころさん、おはよ~
お疲れ様でした、さすがですね、朝から練習できたなんて・・
僕も一日睡魔と闘っていましたよ。

投稿者 さく 2006/12/17 08:18
ファンタジスタさん、おはよ~
楽しかったですね、ファンタさんには参りましたが・・・
もっと古い話題なら?馬場、猪木こっち系は・・・これも好き。
投稿者 さく 2006/12/17 08:20
小鹿ちゃん、おはよ~
頑張れ~って、
横○くらいで検索するとかなりね、
で あ~ってわかりますよ、集合写真が赤です~
投稿者 さく 2006/12/17 08:23
ディープさん、おはよ~
ほんとお疲れ様でした、ゆっくりできましたか。
昨日は会社も人が少なくのんびりできてよかったかも、
これで忙しかったらクラクラしそうだったもんね~
サークルの写真はず~っと出てるだろうから遠征する時は事前にチェックできますよ。
投稿者 さく 2006/12/17 08:27
おはようございます。
さくさんがいろんなところに足跡を残してしるのですぐに見つかりました。
NTRP2.0くらいの私でも横浜連合軍に参加できますかね?
投稿者 koj_hnd 2006/12/17 09:08
ぜんぜんですよ、今度やりましょう、
だんだん増えていったら楽しみも増えて。
このメンバーだけでもできるようになりそうです。
今日はこれから今○公園へいってきます、
*ごめんなさい、NTRP2.0って何ですか?
投稿者 さく 2006/12/17 09:18
おはようございます~
う~~~~ん・・・・見つけた!と思うんだけど・・・
自信ないなぁ~
メガネかけてはる? 
もし、そうなら間違いない! 多分あの人だ!!
投稿者 パンドラの箱 2006/12/17 09:53
NTRPの解説は
http://www.tennisoff.net/ntrp.html
です。
あくまで自己評価ということで。
投稿者 koj_hnd 2006/12/17 15:36
さくさん、こんにちは。
週一スクールプレーヤー歴1年の者です。
コメントありがとうございました。
おすすめの映画とかあったら教えてくださいね!
これからも、よろしくおねがいします。
投稿者 こに 2006/12/17 16:18
こんばんは、今日は、びっくりでもないですが、楽しくテニス出来ましたかぁ。あの後、17時まで2面でやってました。写真は知ってますよ~。でも何度もごいっしょしてるので、写真を見るまでもないですが、決して、へっぽこじゃありませんよ~。
投稿者 でんじろう 2006/12/17 19:58
こんばんは~!!

マリアもカミングアウト~
実は本日マリア事務所内対抗試合
行ってきました~~!!
楽しかったですv
投稿者 マリア 2006/12/17 23:21
パンドラさん、こんばんは
きっと当たっていますよ~、
2年前まで20年間コンタクトだったんですけど、めがねに・・・
楽は楽なんですが風呂とかがね、見えないもんね。
投稿者 さく 2006/12/17 23:24
koj_hnd さん、こんばんは
自己評価ですか、3.5ぐらいでしょか、
でも楽しくできればいいんじゃないでしょうか。
楽しみですよ!
投稿者 さく 2006/12/17 23:29
にこさん、こんばんは
僕も週一、なかなかテニスの話題がなくてね、
ときどき映画についても書いているので見てください。
テニス一番おもしろい時期でしょうか。
投稿者 さく 2006/12/17 23:34
でんじろうさん、こんばんは
ほんと偶然、僕らは2時間ちょっと物足りなかったですが・・・
せっかく誘ってもらったんですが用事がありまして、また誘ってね~
写真はね、そろそろ交換の頃なんですが、
投稿者 さく 2006/12/17 23:40
マリアさん、こんばんは
事務所内ですか、楽しめましたか~
はやくみなさんの記事が読みたくて・・・

ところでウォーリー、いやいや さくは見つかったんでしょうか?

「アフターイレブン」をよろしく!なんてね
投稿者 さく 2006/12/17 23:44
おこんばんは♪

リアルさくさんを知ってますが、ストロークの写真をみたいので検索しまぁ~す♪

ふっふっふ。

これで横浜連合軍とやるときの対策に・・・あるわけないですよね・・・。
投稿者 サイレンススズカ 2006/12/17 23:58
さくさん発見! たぶん・・・。
確かに赤に白でした~。
投稿者 エンゾ 2006/12/18 00:09
れなれも生さくさん 知ってるからいいも~ん♪

今夜はお休みですかぁ?
投稿者 れなれ 2006/12/18 00:27
さくさん、こんばんは!!
今日は、もう遅いので明日(もう今日ですね)探しに行こうっと!!!
赤に白?ですか?
投稿者 どさんこhiro 2006/12/18 00:31
さくさん、みっけ~~~!
かっこいいですね~!うん、うん、優しそうでもある・・・
でもって、知的でもあるっ!
投稿者 なな 2006/12/18 03:33
サイレンさん、おはよ~
写真みても役にはたちませ~ん、
対策をねる必要もないと思うんですが・・・・
投稿者 さく 2006/12/18 11:48
エンゾさん、おはよ~
赤いTシャツはうちの会社の製品です、
わからないですよね
投稿者 さく 2006/12/18 11:51
れなさん、おはよ~
熱が少し・・・嘘です、ぴんぴんしてます。
もう今年はテニスができないかも・・・
投稿者 さく 2006/12/18 11:53
どさんこhiro さん、おはよ~
サークル名からだとすぐみつかりますよ~
9つ上のコメント参照?
投稿者 さく 2006/12/18 11:56
ななさん、おはよ~
ほめすぎですよ、
優しそう?そう・・・
でもプレーはたまにきついとこ打ってます。ボディアタック!!
投稿者 さく 2006/12/18 12:00
こんにちは。
かなり出遅れて、みんなの意見とさくさんのヒントで、やーっと見つけられた☆
うん、すごい優しそうだし、キレものの様にお見受けしました(^^)
投稿者 こりらっくま 2006/12/18 15:37
こんばんは~。
ものすごく出遅れてる、
自分で探すより、誰かに教えてもらった方が早いかなぁ?
ともあれ、先の用事を済ませたら、さくさんを探しに旅に出ます。
投稿者 にゃんこママ 2006/12/18 17:17
こりらっくまさん、こんばんは
キレもの?すぐ切れるキレものです。
顔と気持ちは反比例なんです、おさえようと努力はしてるんですが・・・
投稿者 さく 2006/12/18 22:28
にゃんこママさん、こんばんは
みつかりましたか~
たくさんヒントもあることだし、エンゾさんに教えてもらって下さい。
投稿者 さく 2006/12/18 22:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
さく
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。