tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

明日も仕事ですが・・・はりきって。

12月は土曜の出勤が多いです、
営業の人はお店に行って自分で売っています。

内勤者も応援に行きますが僕は留守番?
みんな休みだと思っているので電話も少なく仕事もはかどるんです。
まるで休日出勤のようです、こんな時は音楽でも聴いての仕事になるかな。
上司はなぜかお休み、ちょうどいいかも~

これからみなさんとゆっくり話でもしましょう。
いつもと違う雰囲気、メンバーでおもしろい発見もあるでしょう、
非常に楽しみです。

では乾杯!
日記 | 投稿者 さく 22:24 | コメント(95)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは~~。
さくさん、乾杯ね~~。
恐い映画の話しましょ。
目がさめて、頑張れそうだから・・・。
投稿者 rinka 2006/12/15 22:44
さくさん。乾杯です♪
今年はさくさんとお逢いしてテニスも出来たし今度は逢って飲みたいですね!♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/15 22:45
さくさん、お疲れッス!
明日も仕事ですかぁ・・・

まぁ、さくさんも僕もいつも事だからあんまし関係ないかな?(笑)
でも疲れるのは倍以上だね!
投稿者 ディープ 2006/12/15 22:46
さくさ~ん、かんぱ~~~い!
明日もお仕事なんですね~
大変・・・
頑張ってね♪
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/15 22:47
rinkaさん、かんぱ~い!
たくさんありますよ~きっと眠れない。ふふふ・・・
投稿者 さく 2006/12/15 22:50
ファンタジスタさん、かんぱ~い!

テニスのあとにゆっくりしたいね~そっちが楽しいしね。
投稿者 さく 2006/12/15 22:52
ディープさん、かんぱ~い!

いつも以上に話せそうで、サプライズは何時ごろ?
投稿者 さく 2006/12/15 22:53
小鹿ちゃんでいいかな、かんぱ~い!

いつもと違った話ができるといいですね~
楽しみ。
投稿者 さく 2006/12/15 22:56
本当ですね!テニスよりそっちの方が得意かも・・・(汗)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/15 22:58
さくさん、かんぱ~い!
怖い映画、怖い映画と、、え~っと。。^^;
投稿者 エンゾ 2006/12/15 23:00
ファンタさん、親分はやっぱりすごいみたいです、
一度やんなきゃね~
投稿者 さく 2006/12/15 23:03
エンゾさん、かんぱ~い!

やっぱりエクソシストでしょ、オカルト映画のはしりです。
それからヘルハウスとか悪魔の・・・・
ゆっくりやろうね~
投稿者 さく 2006/12/15 23:07
悪魔の・・・、どくどくモンスター?(^^)
投稿者 エンゾ 2006/12/15 23:23
それは観てない、正統派の恐怖映画が・・・
ジェイソンとかフレディ、
フレディって最初は怖かったけどおちゃらけになってましたね。
投稿者 さく 2006/12/15 23:27
そうですね。ジェイソンは宇宙にもいっちゃいましたよね、たしか。
投稿者 エンゾ 2006/12/15 23:29
もうやっちゃいましたよ・・・
投稿者 ディープ 2006/12/15 23:32
デイープさん、何?サプ・・・
投稿者 さく 2006/12/15 23:33
こんばんは。

マッケンロー通のさくさんならご存知だと思いますが
以前、マッケンローとシュティヒがダブルスを組んでウインブルドンへ出場した事って
ありませんでしたか?
決勝まで行ったような記憶があるんですが(汗
投稿者 かんなっぱ 2006/12/15 23:50
覚えてます、というかビデオにあります。
2日にわたる大接戦、ファイナル19-17くらい?
優勝でしたね!
一時テレビ朝日で本番の1週間後くらいに放送されてたと思います。
ダグルスはやらないですね、昨年は年末にJSPORTSでデビスカップがやってました。
リュビチッチとアンチッチの活躍でクロアチア優勝でした。
投稿者 さく 2006/12/15 23:56
こんばんは~☆

珍しく夜更かししている、ちょっぴりアダルトなマリアですv
お供はコーヒーですv
勿論おやつも・・・・モグモグ・・・・・ですv
投稿者 マリア 2006/12/16 00:00
こんばんは~
マッケンローとシュティッヒのウィンブルドンのダブルス、
以前、スカパーの So-netチャンネルだったかなぁ~、やってましたね。
来年は、さくさん達ともテニスしたいなぁ~・・・
横浜遠征計画、考えるかぁ~・・・
投稿者 しんころ 2006/12/16 00:00
僕もコーヒーですよ、そろそろお腹が・・・
おっと、柿の種がとなりに、マリアさんもどうぞ。
投稿者 さく 2006/12/16 00:03
さくさぁ~ん♪ 珈琲飲みに来たよぉ~♪

乾杯~☆
投稿者 れなれ 2006/12/16 00:06
こんばんは~。
やっとたどり着きました。ぜーぜーぜー。

では、かんぱ~い。
さくさんやファンタジスタさんと会えたことが今年の大収穫です。
これからもちょくちょく一緒にやりましょうね。
またおいしいデザートも食べましょう。(^^)
投稿者 Dolly 2006/12/16 00:07
れなさん、元気になりましたか~
ちょっと頑張りすぎかも、少し休憩も必要ですね。
また元気になった頃観にいっちゃおうかなぁ!
投稿者 さく 2006/12/16 00:11
さくさ~ん、コメントいれたけどエラーになっちゃった。
時間おけば入るのかな??
また見にきま~す。
投稿者 Dolly 2006/12/16 00:11
しんころさん、
お待ちしてますよ~、夜行バスで来てくださいね。
ファンタさんとお相手させてもらいます、
じゃまにならないようにしないと。
投稿者 さく 2006/12/16 00:13
良かった、入ってた。入ってた。(^^)
投稿者 Dolly 2006/12/16 00:14
さくさん家は、ホラーブログになってますねェ。

疲れましたぁ・・・まだいっぱい返事書かないといけませんよ。
でも楽しいですね。
投稿者 ディープ 2006/12/16 00:17
Dollyさん、OKですよ~
あそこの公園でやるとは思ってもみなかったです。
たくさんあっていいねぇ、こっちでは時間に追われて、
みなさんがのんびりしてるようで、楽しかったですよ。
相棒君は今日は調子よかったかな、
投稿者 さく 2006/12/16 00:17
自分のところで精一杯です、うれしいです。
みなさんのところに行かないと寝ちゃう人も・・・
投稿者 さく 2006/12/16 00:21
さくさ~~ん。
とりあえず、かんぱ~~~い!。
ホラー、、、、、、ほら、だめだ↓。
寝られなくなっちゃう、あ、今夜には、最適?。
投稿者 にゃんこママ 2006/12/16 00:21
・・・ダメだ・・・眠くなってきた・・・。
もうそろそろダウンです・・・
おやすみなさい・・・。
投稿者 小鹿ちゃん 2006/12/16 00:39
にゃんこママさんも、どうですか。
怖いお話は、眠くなったらここへ来て・・・
投稿者 さく 2006/12/16 00:42
小鹿ちゃん、頑張れ~
PCの前で寝てください。
投稿者 さく 2006/12/16 00:46
しんころさ~ん。「返り討ちにしてやる!」って、さくさんが言ってましたよ!撤収 =3=3
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 00:47
ファンタさん、kanさんからも挑戦状が・・・
遠征しないと、
投稿者 さく 2006/12/16 00:52
ははは(笑)
簡単にやられないように、頑張って修行してから行かねば!
デスラー砲の他に武器増やしてから参ります。
投稿者 しんころ 2006/12/16 00:53
さくさーん。帰ってきましたよー。レッスンから。
もう、グラスの紹興酒がなくなりそう。。。
おかわりするかなー。
さくさん、今どこにいるの~?
投稿者 ともも 2006/12/16 00:54
練習はあまりしてないんですよ、
だから現状維持が精一杯、僕の武器はドロップボレーかな(言っちゃったよ)。
投稿者 さく 2006/12/16 00:58
とももさん、おかえりなさ~い
十分飲んでるようで、
室内なんですね、でも遅いね、何時まであるの?
投稿者 さく 2006/12/16 01:01
本当ですか(驚)
今から行って来ます=3
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 01:07
えっと、11:15までですよ。
今日はそのあとちょっとコーチと話して、シャワー浴びて帰ってきたから、
スクールを出たのは12時回ってました。
いつもはそのあとすぐ寝るので、意外と慣れると何とかなるんです。
翌日仕事の時は、パワー2,3割ダウンさせてますけど♪
それって、ダメダメですか?
投稿者 ともも 2006/12/16 01:14
さくさ~ん、元気ですかぁ~
忙しそうであんまししゃべれませんね。
もう少ししてからかな?
投稿者 ディープ 2006/12/16 01:18
さくさんっこんばんは♪
こちらでももう一回かんぱ~い!!
で、
ワインの話・・・・。
今度ワインパーティしましょうよ!(おいっ!いきなりかいっ)
どこでやる???
投稿者 nao 2006/12/16 01:20
とももさん、
生徒さんは一生懸命ですよ、
夜は男の人がきっと多いですよね。パワーもださないと。
今度教えてくださいね~、でもねなかなか聞かないんですよ、
体がいうこときいてくれない、自己流がしみこんでいますから・・・
でもよろしく!
投稿者 さく 2006/12/16 01:23
ディープさん、もうちょっとね~
投稿者 さく 2006/12/16 01:26
naoさん、かんぱ~い
けっこういけそうですね、
テニスを少ししてそのあとゆっくりとね~
新○あたりでどうでしょう
投稿者 さく 2006/12/16 01:32
マッケンローとシュティッヒのダブルス決勝は確か一番コートでしたよね?
雨の多い年で月曜とかになったんじゃなかったんでしたっけ?
記憶違いだったらすいません…
でもあの一番コートはすごく好きだったんですよね~
投稿者 さぱ 2006/12/16 01:45
さぱさん、
かんぱ~い
きっとね、日差しがまぶしかったね。
マッケンローの活躍もあそこまでだったかな、
そのあとシニアツアーで有明に来ました、また来ないかな。
投稿者 さく 2006/12/16 01:49
さすがに、だいぶ静かになって来ましたね!
昔の試合はボールが白だったので見ずらかったのは私だけ?
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 02:00
どうしたの、急に。
白かったね、イエローなんて贅沢に思えてたよ。
ウェアだってフレッドペリーにジョンニューカムだよ、オーストラリアが強くてね。
投稿者 さく 2006/12/16 02:04
NTTデータでしたっけ?
見に行きたかったですね~
オーストラリアで強かったローズウォールも第一シードには何回かなったのに優勝はできなかったんですよね~
僕的にはラフターにとって欲しかったですね
投稿者 さぱ 2006/12/16 02:19
中学の時ローズウォールのファンクラブに入ってました、
2回ほど会うことができツーショット写真もあります、なぜか白黒。
投稿者 さく 2006/12/16 02:25
ほんとですか~すごいですね!!!
ハリーホップマンのいたオーストラリアはプレーもマナーも最高でしたね
バックのスライスはオーストラリアの色でしたよね~
投稿者 さぱ 2006/12/16 02:31
すごく詳しいですね、どうして?
実際のプレーは観てないよね。
投稿者 さく 2006/12/16 02:34
さくさ~ん、まだ僕家沢山返事書かないといけなんですよね・・・(汗)
まだ元気です?
疲れましたぁ・・・
投稿者 ディープ 2006/12/16 02:35
元気。
不思議と夜は平気、明日は会社でゆっくりできそうだし。
マリアさんのコメント100はすごいね、やっぱり。
投稿者 さく 2006/12/16 02:39
99になると0からって思ってたのにね。
次の企画では1000に挑戦かな?
れなれさんがいると可能性は・・・さすがに無理ですね。
投稿者 ディープ 2006/12/16 02:44
ビデオくらいですね~実際に見てみたかったですね!
ディープさんお疲れ様ですね
マリアさんもさすがアイドルって感じですね
しかしさくさん!
この時間で元気」って…「鉄人」の称号が手に入りますよね!
投稿者 さぱ 2006/12/16 02:47
れなさんとマリアさんはいい勝負かもしれないね、
れなさんはサイレンさんと会いたがっていたしね、最初のコメントがサイレンさんだったとか、
はじめて5年くらいであそこまでいけるのはすごいしよくやってるもんね。
関西でもみんなでやってくださいよ、大阪のひとが頑張ってくれそうだしコートだって
なんとかしそうじゃないですか、こっちはコートがね。
投稿者 さく 2006/12/16 02:50
ローズウォールですか?私もさすがに名前しか分からず・・・
初めて見た選手はB.ボルグとL.ボンダー代々木のイベントで来ていたような・・・
ボンダーは可愛いかったなぁ♪ボルグはバックのトップスピン・・・凄すぎ~
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 02:55
今は元気なんですけど朝の電車が不安ですね、
そのまま千葉の方まで行ってしまいそうで。土曜だから座れるだろうし。
そろそろね、
投稿者 さく 2006/12/16 02:56
ローズウォールのバックハンドスライス、
日本のプロが全然返せなかったとかいう話を聞いたことがあります。
見てみたかったなぁ~・・・
投稿者 しんころ 2006/12/16 02:58
ファンタさんとは4つ違いかな、
ボルグの時は中学生?僕は大学だったんでアルバイトしてはラケット買って、
ウェア買って試合もコートサイドで観たりして(7000円くらい、信じられないよね)
結構観にいきましたよ。田園コロシアムなんてのもありました、知ってます?
投稿者 さく 2006/12/16 03:00
僕も昨日寝てないんで明日が不安ですね~
焼酎サーバーの焼酎もなくなったのでそろそろおいとまします
投稿者 さぱ 2006/12/16 03:02
きれいなバックでしたね、
コナーズにウィンブルドンでぼろぼろにされました、
それから両手打ちが流行って、マッケンロー、レンドルがでて、みんな個性的でしたね。
投稿者 さく 2006/12/16 03:03
飲み干しちゃったんですか、大丈夫?
寝てもすぐに起きるようですね、
お疲れ様でした、楽しかったです。

おやすみなさい
投稿者 さく 2006/12/16 03:06
田園コロシアム知ってますよ!
行った事はありませんが(汗)
あの頃はみんなドネーのラケットのフィラのウエアにバンダナでしたね!
私がテニスを始めた頃はボルグ・コナーズ・マッケンロー・レンドルの時代かな?
試合を良く観に行ってたころは一番好きなS.エドバーグの時代かも・・・
あと伊達公子のライジング打法が観ていて凄い印象に残ってるなぁ!
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 03:13
今年はロディックの活躍もあって、コナーズがよくTVに映りましたね!
セイコースーパーでの、コナーズ vs ベッカー の試合、
サーブのスピード差どれぐらいあるんだろうってぐらい、コナーズに不利な試合だったのに、
ベッカーに負けず劣らず観客を引きつけるプレーしてましたね。
投稿者 しんころ 2006/12/16 03:15
田園調布の駅前でした、近いですよね。
サンプラス、アガシこのへんは観てないですね、って来たことあるの?
来年はフェデラーとナダルを呼ぶんじゃないかな~
投稿者 さく 2006/12/16 03:19
コナーズは観てて楽しいですね、プレーは一生懸命だし
ショーマンシップもあって、マッケンローとちがってお客を笑わせてるし、
でもマッケンローがよかったな、コートに寝転がるのも観れたし。
ベッカーとグラフ一時はドイツの時代でした、今はロシア?スイス?
投稿者 さく 2006/12/16 03:22
USオープンでコナーズ、マッケンローが晩年活躍した年ありましたよね?
エドバーグ、クーリエの決勝の年でしたっけ?
あの時のテニスは本当に持ち味がでてましたね~
アガシがウインブルドン優勝したときもマッケンローに勝ってたんですよね~
投稿者 さぱ 2006/12/16 03:25
わたしも憧れのプレーヤーはマッケンローですよ~
ロシアは女子の頭数は数年前からそうなんですが、最近は男子もきてますね。
アガシが引退してアメリカがロディックとブレークだけになっちゃいましたね。
スイスは天才二人によるところが多いですね。

おっといけない、わたしもそろそろ・・・
今日はお疲れ様でした。
おやすみなさ~い
投稿者 しんころ 2006/12/16 03:32
アガシはセイコーと横浜アリーナのビック4には来てるはずですよ!
サンプラスはジャパンオープン来るっていってキャンセルしたような…
そういえばアガシ、ベッカーも同じ年にキャンセルしてましたね
投稿者 さぱ 2006/12/16 03:32
そのへんがブランクの時代でビデオとかとっていないんですよね、
91年のようですがマッケンローも頑張ってたんだぁ、
そこの10年が記憶にうすい・・・サンプラスたくさん勝ってたね~
投稿者 さく 2006/12/16 03:35
アガシはセイコーと横浜アリーナでやったビック4には来てると思いますよ!
サンプラスはジャパンオープンキャンセルしたような気が…
そういえばアガシ、ベッカーがそろってキャンセルした年もありましたよね~
投稿者 さぱ 2006/12/16 03:35
すいません
コメントかぶりました…
100までがんばりたかったんですが…
投稿者 さぱ 2006/12/16 03:37
アガシは来てたんですね、まだ髪がふさふさの頃でウェアもジーパンみたいで、
WOWOWで特集がやるようなので誰かに録画してもらおうと思っています。
キャンセルはがっくりですよね、その人目当てでチケットもかっているだろうし。
投稿者 さく 2006/12/16 03:40
私はやっぱりエドバーグです!
バックは両手打ちですが・・・(エドバーグも昔は両手打ちだったらしいですね)
コーチもトニー・ローチでした(今はフェデラーのコーチ)ってトニー・ローチってそんなに凄い人なのかなぁ?
もう、おじいちゃんなのにフェデラーが「ボレーは僕より上手い」って言ってましたが(笑)
私も寝ますね!今日は楽しかったです。おやすみなさい♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 03:42
エドバーグが両手打ち、それは知りませんでした。トニーローチ、プレーはわかりませんね。
昔はサーブアンドボレーが主流だったから・・・
エドバーグってジュニアでグランドスラムとっているんですよ、知ってた?
投稿者 さく 2006/12/16 03:45
やっぱり寝れない(笑)
知ってましたよ!
あの頃のデ杯のスウェーデンは強かったですね!
エドバーグの奥さんはビランデルの元カノだったんですよ!
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 03:54
寝ようよ、
知らなかった、まいりました。

コナーズとエバートは婚約していてウィンブルドンでアベック優勝!
ふるいね、

おやすみ
投稿者 さく 2006/12/16 04:00
はい!おやすみなさい♪
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 04:07
さくさん、お疲れ様でした。
やっと返事全部終わりましたよ・・・記事もUP・・・
ホント疲れました・・・
楽しんでもらえたようで何よりですよ。
又、やりましょうね!

ではおやすみなさい・・・
投稿者 ディープ 2006/12/16 04:14
おはようございます。

無事にお休みになられたご様子☆
安心しました☆ホッ☆
今日はお仕事、頑張ってくださいね。
良い夢を・・・・・
投稿者 マリア 2006/12/16 06:19
おはようございます!
僕もこれから仕事です!
がんばりましょ~~~~~!!
投稿者 さぱ 2006/12/16 07:49
さくさ~ん!
ゴメンナサイ。DOWNしてました!
すごい盛り上がり~!予想以上のすごさ(驚)!!!
こんなに忙しかったのに、私のことも心配してくれてありがとう!~~~CHU~~~☆☆☆

本当に参加したかった・・・
遅ればせながら「カンパ~イ」 
さくさんの暖かいハートで幸せな年末になりました。。。感謝・感激で~す♪

今日はお仕事大丈夫ですかぁ???
投稿者 なな 2006/12/16 11:09
盛り上がりましたね~
みんながたくさん来てくれるから返事でせいいっぱい。
みんなの家にはあまり行けずでした、
遅くなっていつものメンバーになり、懐かしい話をさせてもらいました。

ななさんともゆっくり話したかったです。
今夜?早寝しそうです。
投稿者 さく 2006/12/16 11:34
こんにちわ
え~~~っと・・・
コメント入れるのに随分スクロールしちゃいました!(笑)
昨晩は大いに盛り上がったようですね♪
私は週末を控えて大人しく早寝でした。
新年会(あるのかなぁ?)には是非、参加させて頂きます♪
投稿者 ばもす 2006/12/16 12:06
無事に会社に行かれて良かったです。
またお話しましょうねぇ♪あっ!逢ってリアルなお話でも(笑)
投稿者 ファンタジスタ 2006/12/16 12:19
ばもすさん、こんにちは
天気もよくなって忙しく仕事されていると思います。
昨日?は盛り上がったというよりも混乱?ですね、どこにコメント書いていいのやら、
でも楽しかったです。次回は是非!
投稿者 さく 2006/12/16 13:13
ファンタジスタさん、こんにちは
お疲れ様でした、
朝の電車がつらかった、寝てしまったらほんと千葉までいってしまいそうで。
今日ははやく寝るぞ~って・・・
投稿者 さく 2006/12/16 13:15
こんにちわ

起きて無事に会社に行かれたようで 何より何より・・・
今夜は早めにお休みくださいね お疲れさまです☆
投稿者 れなれ 2006/12/16 15:27
れなさん、こんにちは
少し眠くなってきそうです、PC見てると目がとじそうに・・・
今日はお休みかな?
投稿者 さく 2006/12/16 15:34
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
さく
<<  2006年 12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。