tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

46

12月に入ってみなさん忙しくなってきてると思いますが
ぼくのテニスはもう終わり?

あと1度できるかどうかというところです
ということで
2007年のテニスを思い出そうと・・・

今年はnaoさんのPLからはじまりました
このあと
2月 横浜
3月 エンにゃん会
4月 秦野
5月 ディープさん東上
6月 ケルンさんと~
8月 御殿場
10月 浅草、大宮
11月 相模原 パンみゃ~会

みなさんとたくさんできましたね~
新幹線あり、夜行バスあり、ラブラブあり(僕ではありませんが)でした
各地で美味しいものもいただきました

肉離れもしました~、自分でも驚きでしたね

そしてなんといっても

生涯初の 優勝!
ファンタさんに感謝です。

ここで 46???

46人のブロガーさんといっしょにテニスができたんですね~
テニスはしなかったけど、団子だけ食べた人もいましたが・・・

来年もまた相手してくださいね~

2007年 | 投稿者 さく 21:15 | コメント(38)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。

あれぇ~・・・2月の横浜は?
あれは、横浜連合の練習会(ファンタさん、きくりん+お友達、でんじろうさん、私)だったから?
それから、「エン・にゃん会」、「御殿場」、「大宮」、「大阪」と5回も会ってるんですね。

また来年、どこかでお会いしましょう!
投稿者 鷹 2007/12/04 22:01
こんばんは!
私、今年はさくさんに3回お会いできました!
来年もよろしくお願いします。
ところで、団子だけ食べた人・・・・?
誰でしょう?
投稿者 小鹿ちゃん 2007/12/04 22:33
鷹さん、こんばんは
そうでしたね、初めてお会いしてたくさんラケットみせてもらいました
懐かしかったです

5回、第3位ですね~、ファンタさん、Dollyさんが1,2位でした

来年もまたどこかで?どこ?
投稿者 さく 2007/12/04 22:52
こんばんは☆
8回のリアルですか、すご~い!
しかもブロガー同士のペアで優勝なんて、、、365さまさまですね
私はDollyさんの縁結びにあやかって(笑)10月にお会い出来ました。
来年も何処かでお会いできるといいな~。
投稿者 ベル 2007/12/04 22:57
小鹿ちゃん、こんばんは
小鹿ちゃんとは海老名がはじめまして、でしたね
○○さんともその時がはじめて?
お~!記念日だね・・・

団子?そのうち名乗ってくれるかな
投稿者 さく 2007/12/04 22:58
2月の時は、ピンクのPrinceバッグ1つで間に合ったんですが・・・
今は、ラケットが50本近く、バックも7個くらい持ってますよ。

もう、古いラケット(T2000やグラファイトルーラー、ウッドなど)は持ち歩かないかな?
そう【れなさん】との約束以外はね。
だから、もう身軽(必要な2~3本で)な準備で出かけられますよ。

次はどこでしょう?【しんころ&小鹿ちゃん】みたいに、前夜決定します?
御殿場なら、コート確保、楽勝ですけどね!(1~3月は「富士岡公園」が改修工事です)
「湯沢平公園」のマテフレックスでも、春に「富士岡公園」で・・・
小鹿ちゃんが【ヒマちゃん】呼んで、泊まりの合宿したがっているとか?

あるいは、横浜、大宮(Dollyさんに押しかけましょうか)、東京(?)・・・
投稿者 鷹 2007/12/04 23:40
ベルさん、こんばんは
Dollyさんにはお世話になっています、横浜支部?ですから(笑)
声をかければすぐできる距離です、
またよろしくお願いします
投稿者 さく 2007/12/04 23:51
鷹さん、
もう車がいっぱいですよね~
ラケット50本、管理がたいへんじゃないですか
せっかくガットを張り替えたものもあるでしょう、使わないと・・・

やっぱり静岡のどこかで泊り、がいいかも
夜もゆっくりできるしね~
実現できたらいいですね
投稿者 さく 2007/12/04 23:57
さくさんおはよう~♪
そうかー私のPLからだったのね(笑)
その節は、遠くまでお越しいただきありがとうございました!!
その後はマリアちゃん、kanくんと有明でテニスしたものね~
随分前の話みたいですが、今年だったものね。
↑これだけやれば・・・肉離れもしょうがなかったかしら(笑)?
ここんとこ寒くなってきたから、怪我したところはしっかりケアしてくださいね。
PLはいつでもどうそ~

投稿者 nao 2007/12/05 08:56
おはようございます。

合宿候補地は、私の家の近所。「時之栖・御殿場高原ホテル」かな。
と言っても、ホテル泊ではなく、敷地内のかわいい円形コテッジ「ポロ」。5~6人で20000円位。
コートも1面有るけど・・・・そこは私の使っている「無料コートで」。
2月までなら、イルミネーションで綺麗だけど・・・【ヒマちゃん】がまだ無理できないから。
梅雨明けくらいですかね?(ただ、女性が日焼けを気にするから・・・秋?)

ラケットは車から降ろしちゃいました。だから部屋がラケット、シューズ、バッグ、ガット張り機で・・・
テニス道具を置く棚を買ってこないと、寝るだけの場所になりそうです。
投稿者 鷹 2007/12/05 10:01
こんちは!
まさか・・・さくさんと3回もお会い出来るとは思ってませんでしたね。
来年も何回か、ご一緒出来ればいいんだけどね。
さくさんにとってはチーム・バレンタイン優勝が一番の思い出ですね。
来年は・・・シングルス?

僕はあと・・・お稽古と・・・リアルが1回あるかも・・・

投稿者 ディープ 2007/12/05 10:56
こんにちは!
今年一年振り返ると、いろいろありすぎて、
あれ、今年だったんだ、って思うこともいろいろあります。
さくさんともエンにゃん会・秦野・埼玉と3回御一緒できましたね!
来年もまたいろいろと機会ありそうですね。
またよろしくです。
投稿者 しんころ 2007/12/05 12:13
こんにちは~☆
昨年のブログ開設以来、一番リアルを積極的になさってたのはさくさんだったのでしょうか。
バーチャルだと思っていたブログの世界、なんとそこからリアルな世界になっていくなんてやはり、テニスというスポーツを愛する人々の集まりだからなのでしょうか。
癒し系と思いきや、とっても行動的、積極的な人柄が見えてきます。

何といってもやはり『優勝』が一番でしたね。
来年の課題はシングルス優勝ですね。

私の方はなんとなく乗り遅れて次の電車にも乗りそこないそうです(笑)。
投稿者 アメリー 2007/12/05 12:51
こんにちは*
私もさくさんとは3回会ってますね(^^)v
まだ今年を振り返るまではもう少しありますね(笑)
個人的にはやっぱりブログを始めたのが一番大きな出来事!
そこからリアルが始まったからね~

また、来年も一緒にプレーできるかな?よろしくね☆
投稿者 *モモ* 2007/12/05 15:29
naoさん、こんばんは
あの時のPLは緊張しました、naoさんと話したときもけっこうドキドキで・・・
それからもんじゃもいっしょで、酔っ払ってたらしいじゃないですか?
誰かがそんなことを・・・
またお願いします、今度はもう少し頑張っちゃうから!
投稿者 さく 2007/12/05 21:41
鷹さん、こんばんは
部屋においてもたいへんですよね、あれだけあれば!
今度ガット張りもお願いしようかな、なかなか切れないけど・・・

合宿っていうとテニスでしごかれるのかな~
最近ないよ、そんなの
投稿者 さく 2007/12/05 21:54
ディープさん、こんばんは
先日はいろいろありがとうね~
東京に来たときはハードスケジュールだったよね
最初の印象、以外におとなしい人だなって
来年もどこかで?やりましょう(普通ないけどね)
投稿者 さく 2007/12/05 22:19
アメリーさん、こんばんは
AIGではニアミスで終わりましたね、残念でした
ブログで交流があってお会いしていないのはあとアメリーさんだけ?かも・・・
来年は東京でテニスしましょうね~
投稿者 さく 2007/12/05 22:46
こんばんは。

合宿って言っても、ただ、一日中楽しみましょう!と言ったところじゃないの?
テニスの後に飲んで騒いで・・・普段は、帰りの事tがあるから、時間を気にしちゃうし
車の人はお酒飲めないでしょ。
で、次の日も日中テニスして解散・・・とか。テニスじゃなくて、観光でもね。

ガット張り、(出張でも電源さえ確保できれば)1本1時間以内ですけどね・・・(Prince O3はちょっとご勘弁ですが)
値段はお安くシマッセ!
投稿者 鷹 2007/12/05 23:09
モモさん、こんばんは
もう振り返る時期なんです、はい。
モモさんとは浅草ですね、時間は短かったけど
十分観光した気分でした

来年もまたできるといいですね~
投稿者 さく 2007/12/05 23:16
鷹さん、
いつか?2本目のラケット買って鷹さんと会った時に注文して
その次に会ったときに渡してもらう、とか・・・

7,8人くらいがいいんじゃない?
投稿者 さく 2007/12/05 23:43
こんばんは~。
4月にもう一つ横浜が、、(笑)
私はさくさんと3回リアルできました。
ボール当てられちゃったことも試合で勝ったことも忘れられない思い出です♪
またよろしくお願いします。
投稿者 キムキム 2007/12/06 01:12
こんにちは~!
お久しぶりです。
すごいリアルテニスの回数!!
私は広島なのでなかなか遠出でリアルっていうわけにはいかないけど、いつも楽しそうでうらやましいです~!
いつかどれかに参加できればいいな!
投稿者 yamamama 2007/12/06 12:41
初めまして、ゆりです。昨日は私の開設したばかりのブログへ来ていただいてありがとうございました。
優勝,おめでとうございます!いつもテニスを楽しんでいらっしゃるのですね!
私はまだまだわからないことばかりなので、ぜひ参考にさせて下さいね。
よろしくお願いします。
投稿者 ゆり 2007/12/06 12:49
キムキムさん、こんばんは
そうですね、痛い思い出でした。って僕がぶつけたんですよね
あのころはキムキムさんもスクールだけだったけど
いまじゃサークルでバリバリ、お姉さんやってますよね~
今年はたくさん仲間ができました、来年もまたやりましょ!
投稿者 さく 2007/12/06 22:12
yamamamaさん、こんばんは
広島からでも新幹線なら・・・
いろんな人がいますからね、楽しいですよ
実際会ってみたらまた違った感じだったりして・・・
いつかいっしょに、楽しみにしています
投稿者 さく 2007/12/06 22:17
ゆりさん、こんばんは
さっそくの訪問ありがとう、
僕のところでは技術はありません(笑)、スクールも行ってないし・・・
じゃぁ何?
映画とサッカーとテレビのことなら、ですね
投稿者 さく 2007/12/06 22:23
しんころさん、こんばんは
って返事がどこかに消えてました~ごめんね
いろいろありましたね~関西に行くとは思いませんでした
しんころさんも1年でこれだけいろんなところ行くことなかったんじゃない?

来年もまた忙しそうだね、また来てください!
投稿者 さく 2007/12/06 22:42
こんばんは~
さくさん、フットワークよろしいな~。
あっちこっちに出没。
その調子で、来年またお会いできたらいいですね。
私は練習だけは年内10回ほど残っています。
なかなか上達しませんが、次回までにもう少しマシになってればいいな~と思います。
 リンクいただいていきます。
投稿者 みうみう♪ 2007/12/07 00:26
みうみうさん、こんばんは
10回も練習できるんですか、いいなぁ
今年はいろいろな所に出没しました、みなさん楽しい方ばかりです
テニスよりもお話のほうが印象に残っていたりして・・・
またできるといいですね~
投稿者 さく 2007/12/07 01:09
団子どころか お茶も飲めなかった者もここに~(笑)

まずはお茶からお願いします ←っていいんかぃ(笑)
投稿者 れな 2007/12/07 19:28
団子だけ食べた人・・・ さくさんマニアであるれなは 誰だか知ってます

まだ気付いてないようですね~(爆)
投稿者 れな 2007/12/07 19:31
れなさん、こんばんは
ははっ、いつでもご一緒しますよ~
とりあえずラケットも用意しておきましょうね
投稿者 さく 2007/12/07 21:41
れなさん、
・・・のようですね
でもビールの缶持って浅草仲見世歩く人はいませんでした(笑)
団子はおいしかったよ~
投稿者 さく 2007/12/07 21:47
こんばんは~
振り返ってみると・・・・・・すごい! パチパチ
これだけたくさんの方と実際に逢えたなんて・・・夢のようですね。
その中の1人に数えて貰えて光栄です。 
はるばる大阪にまで来て貰えてよかった~
投稿者 パンドラ 2007/12/07 22:08
パンドラさん、こんばんは
最後の大阪でようやくご対面できまして・・・
やっぱり会っておかなくちゃねぇ~

来年はこちらに来る予定は?
こちらでもみなさん待っていますよ~
投稿者 さく 2007/12/07 22:48
gaichiです、こんばんは。

すごいですね~、46人!!。これもさくさんの行動力と人望があればこそだと思います。最後の最後にその内の1人になることができて、本当に嬉しかったです。
来年も何処かでテニスご一緒できるといいですね~。
投稿者 gaichi 2007/12/08 22:46
gaichiさん、こんばんは
今回の大阪はほんと楽しかったですよ
会いたい人がたくさんいて、実際にテニスできて、カラオケも・・・
またやりたいね、今度は横浜へ~
投稿者 さく 2007/12/09 00:30
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
さく
<<  2007年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。