tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

夢のミックスダブルス

ドリームマッチ実現です~
現在のNo.1ロジャー・マリアVSちょっと前のNo.1ヒンギス
そしてかなり昔のNo.1のマッケンローというありえないようなゲーム

naoさん、kanさん、マリアさんと都内某コートで2時間楽しんできました~。
僕はnaoさんとはPLでお世話になっていたもののあとの2人とは初対面、
若干の遅刻ありで顔合わせもさっとすませコートへ・・・
マリアさん、グリーンの上下で待っていてくれたのに気付かずにすみませんでした。
kanさんはすごく元気な30代前半ゲームでも声でてましたね~

コートにはいるとみんなで交代しながらストロークの練習をしてからゲーム開始です。
今日の僕は調子良かったほうでサーブもそこそこ、ボレーもまぁまぁ、
でもチャンスと思ったボールを3回?みごとに空振り、自分で苦笑いです。
kanさんにもnaoさんにもストレート抜かれっぱなし、
まぁ気にはしないけど今思うとひとつぐらい止めたかったかなって。

kanさん、噂のフォアが容赦なく飛んでくるし、サーブもビシッと決められちゃうし・・・
マリアさんもショートクロス、ナイスでした!
3-3までいったのに僕がね・・・申し訳ありませんでした。
naoさん、ファーストサーブはちょっとでしたが
セカンドでもいいとこつかれちゃいました。
コートに砂がちょっと多めでいつもより遅め?
naoさんにはあわなかったようでした。
僕にはいいくらいでしたが・・・

帰りはあまり時間がなかったのでまたまたケーキセットで楽しいお話をさせてもらいました。
今回コートをとってくれたkanさん、ほんとありがと!
お土産もいただいちゃったし、
naoさんも忙しいなかお疲れ様(今頃は飲んでるだろうなぁ)、
マリアさん体調も完全ではなかっただろうにありがとね、
手作りクッキーまでもらっちゃいました。

みなさんほんと楽しませてもらいました、サンキュ!
日記 | 投稿者 さく 23:42 | コメント(38)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
さくさん今日はお疲れ様&ありがとうございました!
まさに……只今宴会中でぇす♪
今日は少々調子が良くなかったです…(>_<)
せっかくさくさんにいいとこ見せたかったのですが(笑)……期待はずれですみませーん!

夜はしっかり練習しました!
少し修正できましたのでバッチリですよん♪
次回は私の持ってる技を十分にださせていただきまぁす!
次回もよろしくお願いしますね☆
投稿者 飲み助nao♪ 2007/02/26 00:14
こんばんは~
夢のミックスダブルスお疲れ様でした!!
記事アップお待ちしてましたよ。
楽しくテニスされて来たようですね。テニス後のケーキセット付きで・・・(笑)
投稿者 どさんこhiro 2007/02/26 00:37
こんばんわぁ
おっと ここでもリアルテニスがぁ!!! 楽しかったようで さくさん弾けてて 嬉しそう♪
お疲れさまでした れなれ的には マリアちゃんの手作りクッキーに 喰いついてます(爆)
投稿者 れなれ 2007/02/26 01:02
こんばんは~。
ドリームマッチ実現、おめでとうございま~す。
No1ペアの対決だったんですね!レベルもほんと高そう。。
結果は残念!って感じだったのでしょうか。
またリベンジ頑張ってくださいね~。で、やっぱりケーキセットですね♪
投稿者 キムキム 2007/02/26 01:42
こんばんは♪

そちらも楽しかったようですねぇ~!!
マリアさまの手作りクッキーがもらえただけで、プレミアものですねぇ。

さて、おいもそろそろ横浜遠征させていただこうかしらん♪
投稿者 サイレンススズカ 2007/02/26 02:04
こんばんは!
夢のミックスダブルス、楽しまれたようですね~。
こちらでもさくさんのお話はでてましたよ~。
ストリングのテンションのお話とかいろいろと♪
マッケンローテニス、じかに体験できる日ももうすぐ・・・楽しみで~す♪
投稿者 しんころ 2007/02/26 02:23
>現在のNo.1ロジャー・マリアVSちょっと前のNo.1ヒンギス
 そしてかなり昔のNo.1のマッケンロー
まさに、夢のミックスダブルスだぁ♪
調子もGoodで楽しめてよかったですねっ!
お疲れさまでした~
kanさんはやっぱり元気前向きロジャー?ウフフ



投稿者 なな 2007/02/26 02:31
さくさん、こんばんは。本日(既に昨日ですが)は、おつかれさまでした。
私も、とっても楽しくテニスさせてもらいました。
連日といこともあり、予想以上に疲れていたようで、息子と同時に寝ちゃってましたが、
さきほど、なぜか目覚めて、強い気持ちで起き上がり、ブログ活動を開始しました。
私の方こそ、さくさんの強打には驚きましたよ。
naoコーチから入手していた事前情報には、あんな強打は含まれていなかったのに・・・
特に、2巡目のサービスは、すごかったです。また、相手してくださいね。
しかし、我がコーチは大丈夫なんでしょうか?酔っぱらってコメント書いてますが・・・。(笑)
投稿者 kan 2007/02/26 03:30
飲み助naoさん、おはようございます
ほんとにお疲れ様、あのあともたいへんだったでしょう、
またお願いしますね、naoさんとやっていると楽しいですよ
投稿者 さく 2007/02/26 05:09
どさんこhiroさん、おはようございます
疲れた後はケーキがいちばん?
来月はhiroさんとですよ、
コート探してま~す
投稿者 さく 2007/02/26 05:13
れなさん、おはようございます
マリアさんのクッキー大事にとってあります。いつ食べようか・・・
早く腰を良くして、楽しみましょうね~
投稿者 さく 2007/02/26 05:20
キムキムさん、おはようございます
レベルはね????です、
ときどきナイスショットもあったんで良しとしよう・・・
みんなと話ができるのが楽しんです。
おもしろいよ・・・
投稿者 さく 2007/02/26 05:29
サイレンさん、おはようございます
プレミアクッキーですよ、いいでしょう・・・
初対面でもすぐできちゃうテニスっておもしろいですね
はやくおいで・・・予定くみましょう。
投稿者 さく 2007/02/26 05:36
しんころさん、おはようございます
チャンスボールがくると力がはいるんですね、
そんなに強く振らなくても、みたいに・・・
普通がいちばんですよ、ゆるいボールでコースをついて、
が僕にはあっているような、そんなプレースタイルです。
投稿者 さく 2007/02/26 05:43
ななさん、おはようございます
kanさん、女性にも容赦なく、でしたね~
でもやってて楽しい方でした。
今度はシングルもやってみたいかなって・・・
投稿者 さく 2007/02/26 05:51
kanさん、お疲れ様でした
強打のサーブは一日1ゲーム限定のようなもの・・・
今日はたまたま入っていましたがいつもは、あまりね。
naoさんもタフだね、テニスして宴会して、僕にはできません。
kanさんももっとタフ!
投稿者 さく 2007/02/26 05:59
楽しかったみたいですね♪
今度は2人で組んで殴りこみ?しましょうね!
投稿者 ファンタジスタ 2007/02/26 07:25
おはようございます
熱い戦いだったみたいですねー。
さくさんのナイスショット、kanさんの新生フォア、興味は尽きません(^^)。
投稿者 すぐる 2007/02/26 07:52
おはようございます♪
やさしいさくさ~ん☆ありがと☆
マリアはいつか白鳥に進化しますからね~
ちゃ~んと見届けてくださいね~
また、宜しくおねがいいたします!
投稿者 マリア 2007/02/26 08:00
おはようございます。
ほんとに夢の競演ですね。
またお会いしたときにお話聞かせてくださ~い♪
おっと、出ましたね、ケーキセット!(^。=)
投稿者 Dolly 2007/02/26 09:02
おはようございま~す。
昨日のテニス、楽しかったんですね~
良かったですね~
初対面でもブログでお友達ですものね。
テニス仲間の輪がどんどん広がっていくのって最高かも。
これからも頑張ってくださいね~
投稿者 アメリー 2007/02/26 10:43
こんちは!
夢のミックスですかぁ!
こちらは、色気のないゴリ押し対決でしたよ(笑)
みゃ~さん一人華はありましたけどね。
みなさん強風の中ガンガン打ってましたね。
エン・にゃん会では、マッケンロー風のプレイしっかり拝ませてもらいますよ!
投稿者 ディープ 2007/02/26 13:08
こんにちは~
いや~ん、本当にドリームマッチですやん!
いいわねいいわね~ ズッコいゾ~
さくさん、いつかご一緒させてくださいね!
わたしも負けへんよ~     お笑いでは・・・(^_^;)
投稿者 パンドラ 2007/02/26 13:25
こんばんわ~~!!!
なんか、とっても楽しかったんだなぁって、メチャメチャ伝わってきちゃいます~~!!!
いいですね~~!!!私もいつかさくさんとテニスしてみたいな!!
さくさんのイメージかなり出来上がってます!!
P.Sディカプリオの映画って、新しいのですよね??テニスのことでいっぱいで、全然知らなかったです!(ファンなのにイケナイなぁ・・)
投稿者 チョコミント 2007/02/26 17:30
こんばんは。
この土日は、西でも東でもリアルテニスだったようで、
真ん中は、除け者です、クスン。
この調子じゃぁ、エン・にゃん会は場所を提供するだけになっちゃうかも、、、。
私としては、さくさんVSしんころさんの対決が見たいなぁ。
投稿者 にゃんこママ 2007/02/26 19:41
こんばんみゃ~ですぅ。。。
ホントにドリームMIXですね~
大阪では変則MIXでしたよ~
紅一点のはずがしっかりゴリ押し対決に入っちゃって・・・(^^);

さくさん、エン・にゃん会に参加なのですね~
益々、行きたくなってきたけど・・・なんだかムリっぽいのです。。。。シュン
投稿者 なんだみゃ~ 2007/02/26 23:21
ファンタさん、こんばんは
また誘ってくださいね、
まずは東京チーム、それから茨城チーム。どちらも調的ですよ~
投稿者 さく 2007/02/26 23:33
すぐるさん、こんばんは
ほんとに熱い、kanさん気合はいりまくりでした。
kanさんおフォアでサイドは抜かれるしボディには飛んでくるし・・・
自由に打たせてはいけません。
投稿者 さく 2007/02/26 23:36
マリアさん、こんばんは
クッキーいただきました~あっという間になくなって。
白鳥になる日を見届けさせてくださいね~
またやりましょう、楽しかったでしょ。
投稿者 さく 2007/02/26 23:40
さくさんわんこー★
おぉ・・・kanさんとマリアさんとnaoさんとリアルテニスだったんですね!!
楽しそう~♪さくさんの強打!!ぅーん!あの優しげな風貌からは・・・(>ω<)
福岡のリアルも楽しかったよ~♪やっぱり優しい人でしたょん(^^)soraねえさんも楽しい人でしたわん♪
グリグリスピンだったけど・・・。なんであんなにボールが跳ねるんでしょう(笑)
関東遠征は暫く出来そうにないので(T-T)・・・さくさーん(^^;)一緒に福岡へ来ませんかぁ~(笑)
投稿者 ヒマ 2007/02/26 23:41
Dollyさん、こんばんは
昼間はすみませんでした~またどこかへ・・・・
日程を調整してお邪魔させていただきます。
今度はいっしょにやりましょ、楽しかったですよ。
投稿者 さく 2007/02/26 23:43
アメリーさん、こんばんは
初対面でもぜんぜんです~わからないのは顔だけですから。
これからももっと増やしていきたいです、
そうすればどこででもテニス、できるじゃないですか
いつもラケットとシューズ持っていれば・・・
投稿者 さく 2007/02/26 23:46
ディープさん、こんばんは
なんだみゃ~さんはおおきな華ですよ~
シングルもやって・・・・だったようで
いつでもリベんジしてください、きっと待ってますよ~、彼女も。
投稿者 さく 2007/02/26 23:49
パンドラさん、こんばんは
豪華メンバーでしょ、リアルな世界ではありえない~
お笑いではとうていかないません、テニスも黙々とやってるくらいだから・・・
でもナイスショットにはお手にだしませんがすごく喜んでいるんです。
投稿者 さく 2007/02/26 23:52
チョコミントさん、こんばんは
僕のイメージ、どんなでしょう?
ただのおじさんですよ、ちょっと無理して走ってますが・・・
近いうちにdきたらいいですね、コートさえあればどこへでもお邪魔しますから。
投稿者 さく 2007/02/26 23:54
にゃんこママさん、こんばんは
大丈夫、2週間後は東海が大盛り上がりになりますよ、
幹事さんが注目されちゃうだろうし、にゃんこさんとテニスするのが楽しみです。
VSしんころさん?年がひとまわりは違うでしょうから胸をかりるつもりで
ガツーンと・・・いきたいね。
投稿者 さく 2007/02/26 23:59
なんだみゃ~さん、こんばんは
紅一点でも十分やりあっていたようですね、ボールも強そうだし、
僕といい勝負でしょうか、今回は無理でも楽しみはとっておきましょう、
その時までのドリームということで。
投稿者 さく 2007/02/27 00:02
ヒマさん、こんばんは
優しい方でよかったね~
グリグリスピンは僕らでも苦労しますよ、
18日でしょ、バックに隠れて飛行機乗っちゃおうかな、
って九州行ったことないじゃん!
投稿者 さく 2007/02/27 00:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
さく
<<  2007年 2月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。