tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

週一テニスの楽しみ テニスのほかにサッカーも好き映画も好き、そのへんの話

大賑わいでした~

昨日はあまりの疲れからPCにむかえず・・・
今日はあちこち体が痛みます、7時間のテニスはつらい

前日から予報に反して雨が降って心配されましたが
無事にできました、御殿場リアル

メンバーは17人(みなさんのところ参照です)
九州からもころすけさんがはるばる遠征してきてくれました
集合もみな自由に?ばらばらと集まってアップ
2面をつかってローテーションでストロークです
いろいろな人とできたのですごく良かったです
8箇所×5分で40分ちかく休まずのアップでアップアップ(笑)でした
ファンタさんとこの時点で「疲れた~」なんて・・・

その後は男、女、ミックスをダブルスで楽しめました

ゲームの合間にはみなさんのお土産のお菓子や
鷹さんの用意してもらった飲み物やご飯(いつもすみません)をいただいていました
僕の希望していた「黒豚の鼻くそ」や「五家寶」も買って来てもらいました

午後は出張パンダカップ(Dollyさんのところのやつです)
チョコミントさんと組ませてもらいましたが1勝2敗
どれも惜しい?試合でしたが・・・ごめんなさい、足ひっぱりましたね
でも参加賞のバッチもらえたからうれしかったです

いつもながらいろいろ準備してもらった鷹さんほんとにありがとね
ラケットもまたそのまま持って帰っちゃいましたね~
ほんとに無期限になりそうです(笑)

そしてもうひとつ
アメリーさんに会えたのがほんとはうれしかったです(お土産もありがと)
いっしょにプレーができなくて残念でしたが・・・
これで関東圏でいつもお世話になっているブロガーさん
ほとんどの方と会えたのかなぁ

テニスはできなかったけどずっと旦那さまだけを?観ていた
ナ足らぬの奥様おつかれさま(体には注意してね)
飼い主が行っちゃうとクンクン泣いてた5匹のわんこ
いつもおとなしい悠真くん、いい子でしたよ~

みなさんもとっても楽しい1日だったと思います
富士山が見れなかったのが残念でしたね
それは次回にとっておきましょう

あ~肩が痛い・・・来週は試合だ、休まなくっちゃ~




御殿場リアル | 投稿者 さく 23:27 | コメント(32)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは☆
まだ体に痛みが来ないベルです、、、(苦笑)
明日かな?
昨日はお疲れ様でした!
さくさんとはペアも組めたし対戦も出来たし楽しかったです~。
富士山は残念ながらお預けですね。
来週の市民戦頑張って下さーい♪
投稿者 ベル 2008/04/28 23:55
こんばんは!

あのラケットは・・・使ってないし、使う予定も無いから・・・必要なくなったら返してください。
あと、会うのが解っていれば、事前に送って下さい。「ストリングス」張り替えて持って行きますよ!
発送は、「yahoo!ゆうパック」が安いです。

富士山は、ぼんやりと(空の色とあまり変わらなかった)一応、観れましたよ!(ゲーム中?)
【ころすけ】さんも、観れて喜んでました。

ゲーム中は、足元に球を沈められて、苦労してましたね。
サーブは・・・待っている人達も、「(相変わらず)曲がって、いやらしいね」って。

私は疲れるほどテニスしてない(Upも試合も・・・あぁ、情けない)から、今日も2時間ほど「湯沢平」で一人遊びしてました。
「湯沢平」でよければ、いつでもどうぞ!昨日の分(4時間)振替しないといけないので・・・

本当に皆さん、お上手でした。
投稿者 鷹 2008/04/29 00:42
こんばんは!
お疲れさまでした。
さくさんとはパンダカップで対戦しましたね。
最後のノーアド一本で負けてしまい悔しかったです。
うちがP助さんところと対戦してなかったので、得失で2位になりましたが、対戦してたらどうなっていたかわかりませんね。
パンダバッジ喜んでもらえてうれしいです。
来週の市民戦でも実力発揮してくださいね!
投稿者 Dolly 2008/04/29 01:55
どうもいろいろお疲れ様でした
男子ダブルスとかもしたかったんですが、残念です。
ミックスはとってもむずかしいですよね
写真集合写真はないんですか??
投稿者 矢吹 2008/04/29 04:25
本当に大賑わいでしたね!楽しかったです♪
今度は試合ですね!頑張りましょうねV
投稿者 ファンタジスタ 2008/04/29 04:49
おはようございま~す☆
お疲れ様でした。
皆さんとっても良い方ばかりで楽しかったです。
私もさくさんにお会いできてうれしかったです。
でもイメージを見事壊してしまって、申し訳ない気持ちですが・・・(苦笑)
さくさんは写真などで拝見させていただいていたので・・・でも話方もソフトでしたね~
金網越しに、ちょっといやらしいボレーも見せていただきました(笑)
次回はさくさんのサーブを受けるべく修行を積んで参加したいと思って・・・いませんよ~(笑)
無理ですね(苦笑)
【別のテニス】から【身の程をわきまえたテニス】に戻ることにします。
投稿者 アメリー 2008/04/29 09:42
こんにちは。
ちらほらとリアルの噂を耳にしていますが、17人も集まったんですね!
関東圏の殆どのブロガーさんに会ってるなんて、すごいです~。
お疲れ様でした。
投稿者 ゆり 2008/04/29 10:57
こんにちは~。
是非ともまた(強調)勝ちたかったですが、対戦なく残念でした(笑)
ほんとリアルテニスって楽しいですね~。あとはもうちっとうまくならねば、、。
またいろいろ遠征行っていっぱい対戦してきてくださいね~。
投稿者 キムキム 2008/04/29 16:38
ベルさん、こんばんは
いっしょに組めたし、対戦もしたし、悔しかったですよ~
今度はさいたまのどこかでリベンジさせてもらいますからね
投稿者 さく 2008/04/29 21:29
鷹さん、こんばんは
新しいラケットを買う予定?余裕?もないので
しばらく?ずぅっと借りることになっちゃいますよ~
ガットは切れるまで使います(笑)
投稿者 さく 2008/04/29 21:33
Dollyさん、こんばんは
バッチをつけてるところをさいたまで見られたら
「優勝したんだ~」って思われるでしょうね、参加賞なんですけど・・・
最後の1本はやっぱり緊張するね、僕はダブルフォルトで終わったけど
投稿者 さく 2008/04/29 21:37
矢吹さん、こんばんは
お忙しでしたからね~、落ち着いてできなかったでしょう
今度は男ダブでお願いします

集合写真はDollyさんのところからよろしく!
投稿者 さく 2008/04/29 21:39
ファンタさん、こんばんは
優勝バッチは残念でしたね~
前半がんばりすぎ?
僕も昼過ぎからは食べる!が中心になってました
試合頑張りましょう!まず1勝・・・
投稿者 さく 2008/04/29 21:41
アメリーさん、こんばんは
イメージは人それぞれだと思いますよ~
いっしょにプレーできなかったのが残念です
でもこれで会いやすくなったでしょ、その時やりましょ!
【別のテニス】とかはありません、全然OKです
投稿者 さく 2008/04/29 21:45
ゆりさん、こんばんは
17人でそちらに遠征!何てことになったらもっとすごいですよね
企画(コートさえ取ってくれたら)してもらえれば
行きたい人もいるんじゃないかな
僕もいつか行っていっしょにやりたいですよ~
投稿者 さく 2008/04/29 21:47
キムキムさん、こんばんは
忘れていたことを思い出しちゃいました~
Dollyさんとサイレンさん呼んでまたやりましょうね
僕はだんだん下手になるし、キムキムさんは上昇中だから
またやられちゃうかも?です
今回はできなかったけどお話できたし、楽しかったです
投稿者 さく 2008/04/29 21:51
こんばんは  お疲れ様でした

男ダブとミックスの両方に対戦することができましたね。
あのいやらい~~~サーブとボレー  やっぱり苦手です。
ストロークも柔らかいタッチと緩急を利かせたハードヒットは、対戦者としては嫌ですね。特にボレーヤーとして対戦するときは。
投稿者 P助 2008/04/29 22:37
こんばんは  お疲れ様でした

男ダブとミックスの両方に対戦することができましたね。
あのいやらい~~~サーブとボレー  やっぱり苦手です。
ストロークも柔らかいタッチと緩急を利かせたハードヒットは、対戦者としては嫌ですね。特にボレーヤーとして対戦するときは。
投稿者 P助 2008/04/29 22:39
こんばんは  お疲れ様でした

男ダブとミックスの両方に対戦することができましたね。
あのいやらい~~~サーブとボレー  やっぱり苦手です。
ストロークも柔らかいタッチと緩急を利かせたハードヒットは、対戦者としては嫌ですね。特にボレーヤーとして対戦するときは。
投稿者 P助 2008/04/29 22:40
P助さん、こんばんは
サウスポーのサーブが少しだけ有利なんでしょうね
セカンドは打ちごろの速さなので逆にいやなのかな
普通のボールが打てないんですよ、ボレーヤーに対しても
アングルとか足元とか、それでなんとかやってます
投稿者 さく 2008/04/29 22:51
こんちは!
大勢集まって大賑わいだったようですね。
これだけ集まれば、さぞかし楽しいでしょうね!

さくさんは関東どころか関西もほぼ制覇したのではないですか?
僕もある程度は・・・後は・・・つい最近復活されたあの方だけが・・・
逢いたいんだけどなぁ~
投稿者 ディープ 2008/04/30 10:20
ブロガーさん仲間で集まり素晴らしいですね
関東、関西、どこへでも行かれちゃう皆様のエネルギーいいなぁ
ほんと~楽しそうですね
でも・・・へたっぴだからなあ・・・恥ずかしいな
追いつける日まで(いつのことやら?)練習しよっと~♪
投稿者 rie 2008/04/30 22:32
こんにちは~☆
朝の顔ではなくて、お昼の顔、マリアですv
もうGWですね~
今頃は・・・・テニス??
投稿者 マリア 2008/05/01 13:40
さくさん、御殿場お疲れ様でした。
電車という選択はまちがいなかったですよ~。まあ車の中はおしゃべりしまくりで楽しかったですけど。(内容はひみつ~)
さくさんとはなんか試合もペアもなく、打ったのは最初のストロークくらいでしたね・・。残念でした。
また機会があったらお願いしますね!!
投稿者 yujina 2008/05/01 21:32
ディープさん、こんばんは
そうですね、あとは地方の方ぐらいです(笑)
これは難しいですよ~
こっちからも行けないし・・・呼び寄せるしかないですね

復活のあのお方ともやってますよ~
投稿者 さく 2008/05/02 00:08
rieさん、こんばんは
追いつけるだなんて、ここで言ってても8割くらいで思ってくださいね
フットワークは軽いんですがさすがに○○まではね・・・
こちらに試合、なんてのはどう?またはAIGを観に来るとか(笑)
投稿者 さく 2008/05/02 00:12
マリアさん、こんばんは
GWはS市で市民戦に出る予定です~
あとは家でおとなしく・・・ね

おいしいケーキが食べたいです~
投稿者 さく 2008/05/02 00:16
yujina さん、こんばんは
そうですね、いっしょにゲームできなくて残念でした
チョコさんと組んでできたから良し??
今度は地元でたくさんやりましょう
ころすけさんともたくさんテニスできましたか?
投稿者 さく 2008/05/02 00:25
遅くなってしまいましたが、先日はどうもありがとうございました。
さくさんの、淡々と見せかけて実は熱いテニスがいいですね。
嫁は特に私はみておらず悠真くんとわんこ達と遊んでいたと
言っております(笑
関東のオフにもできるだけ参加したいと思っておりますので
その際はまたぜひよろしく「お願いいたします!
投稿者 ナ足らぬ 2008/05/03 18:15
ナ足らぬさん、こんばんは
熱いところもあるんですが僕には似合わない感じですね
カチンとくるとすぐに反応して顔に出ちゃうこともあります
あまり出さないようにしているんですが・・・
もう一度くらいこちらでできるかもしれません、ぜひリベンジをよろしく!
投稿者 さく 2008/05/03 19:42
さくさん、こんばんわ~~

遅くなってしまい、すみません。。。
御殿場ではありがとうございました!!!さくさんと組ませていただけたのだから、本当はもっともっと勝ちたかった!!!足を引っ張りすみません・・・・
もし、またの機会があればぜひオネガイシマス!!!
地元での練習、楽しみにしてます!ぜひ」おねがいしまぁ~~す!!!
投稿者 チョコミント 2008/05/04 00:41
チョコさん、こんばんは
惜しいゲームが多かったのにね、でも楽しかったですよ
今度はシングルスやりましょうね
ちょっと走るとヘロヘロになっちゃいますけど・・・
機会、つくりましょう
投稿者 さく 2008/05/04 01:00
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
さく
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
Have you g…
john 10/22 18:13
I'd like t…
Gianna 10/19 03:39
I'm intere…
John 10/15 22:30
I was born…
Claire 10/12 17:46
I'll send …
Jenna 10/07 12:20
When do yo…
Jason 10/06 16:06
History <a…
Abigail 09/28 17:52
Can I take…
Destiny 09/27 13:55
Do you nee…
Alex 09/27 10:38
I can't st…
Rachel 09/01 08:24
最近の記事
初打ちと・・・
01/12 20:02
ようやく終了
12/24 23:44
みんな楽しくやってま…
12/05 23:54
テニスより疲れる
11/30 20:12
予報は当たる!
11/24 19:37
DEF,DEFそして…
11/16 00:46
久々テニス
11/09 19:18
4本
10/05 23:41
賞品は温泉!
09/27 22:21
ドローが発表
09/20 18:36
ポニョポニョ~は有効…
09/15 00:05
ポニョポニョ~
09/13 22:53
演習?
09/04 00:14
3度の出直し
08/31 16:58
饅頭食べすぎ~
08/24 19:18
花火は音だけ?
08/23 23:29
パートナーは○○○き…
08/13 22:09
ダークナイト
08/12 00:08
久しぶりにもらいまし…
08/11 22:33
寝坊した~
08/09 23:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。